図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

名作は、何年経っても名作な話。

ウチの職場はオンナの園(笑)なんですが、別部署には男性も
数人居ます。

まあ、そうそうゆっくり話す機会などナイのですが "一部・同好"
ゆえ(笑) 「進撃友」 だったりします。(笑)

原作マンガはお互いオトナ買い、アニメは私はすでに観終わって
いますが、あちらは今レンタルで観ているそうです。

でね、先日はバスケマンガで盛り上がりまして。
(何でも息子さんが中学でバスケ部なんだそうで)

今 "バスケマンガ" とゆったら 「黒子のバスケ」 ですが、ココで
出て来るのは 「スラムダンク」 です!(そういう世代...)(笑)

「最近はスラムダンクを知らないコも居るんですよっ!」 と、マジで
ビックリしたように言われていましたが、私もビックリー

だって 「スラムダンク」 を知らないなんて!
(それくらい圧倒的な人気作だった!)

三井が暴れてボロボロになった挙句、泣きながら安西先生に
「バスケがしたいです...」 というシーン。

ココは何度読んでも泣ける!と、力説されていました。

うん!すっごい分かる!(笑)

今、キッ○ステーションでアニメの再放送をやっていますが、
やっぱ何度観ても、良いものは良いですよねえvvv

スポンサーサイト

<< 堂上サンちの新婚日記 4 ~ 篤 ' s Birthday ~ & 前日譚 | ホーム | 今日もお寒うございました...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP