図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ソチ五輪 閉幕

ソチ五輪、いよいよ閉幕ですねー

他の競技もちょこちょこ観ていましたが、私が主に観ていたのは
やっぱフィギュアでした。

もうホント、昔っからのファンなものですからvvv

今シーズンはまだ3月末に世界選手権を控えていますが、オリン
ピック・イヤーは何というか "燃え尽き感" が有りまして。(笑)

でもまあ、きっと観るでしょうけども。

ところで。

先日からセキが出だしていたワタクシですが、土曜からはのどが
痛くて、のど飴の消費が激しいです。

そんで 「ミ○ターマックスに買出しに行こうかなあ」 と、両親の前で
ぽろりと言ってしまったんですわ。

土曜は私半ドンですので、どちらにしろ夕方から義姉を迎えに行く
ことになっていましたしね。

そしたら父がペットボトルのお茶を買って来て欲しいと。

それはまあ良いんですケド、両親宅はお茶は沸かさず2リットルの
ペットボトルで賄っているんですよね。

そんで 「何本?」 と訊くと、しれっと 「6本入りのを1箱」 と。

ひとりで買いに行く人に何でそんな重いモノを...(涙)

種類を訊いたら 「一番安いの」 と言われたのですが、お店で見たら
底値のお茶は2種類有ったんです。

そんで電話して訊こうと携帯を取り出したら 「家族」 からメールが
来ていました。

開いてみると、姪っ子経由で買い物の追加が...(涙)
(しかも、でかサイズの液体洗剤)

義姉のお迎えついでに、のど飴を買いにちょろっと寄ろうと思った
だけでしたのに、とんだ重量級の買い物になってしまいました。

義姉に愚痴ったら 「非力な老人だからvvv」 と身もフタもナイ慰めを
貰いました。

そりゃまあ、そーなんですけどね。(涙)

スポンサーサイト

<< 2月の終わり | ホーム | ソチ五輪 女子フィギュア フリー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP