図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

3月のアフターなお楽しみvvv

さてさて。

いよいよ今年も年度末の3月に突入しますが...まあ忙しい
ワーキングのことはちょっとこっちに置いといて~(笑)

ソレはソレとして、やっぱりアフターも充実させなくっちゃねvvv
とゆーことで、まずはコミックスの新刊!

イチバン楽しみにしているのはモチロン 「図書館戦争 LOVE &
WAR」 の13巻です!

3月5日(水)発売ですので、こっちに入荷するのは多分、週末
くらいかなあ。

あと 「スキップ・ビート!」 34巻もゲットしなくては!

それから 「銀の匙 Silver Spoon」 の11巻も、とっても楽しみです。
(この作品に関しては私、完全コミックス派ですので!)

あ、そういえば 「銀の匙」 の映画も3月7日より公開予定ですね。

観に行きた~い、てか行くつもりだったんですけど、このセキが
止まんないことにはどーにも。(涙)

映画といえば 「魔女の宅急便」 も3月1日より公開ですね。

う~ん。「魔女宅」 の実写かあ。
アニメの印象が強すぎて、馴染めなさそうな気が...(涙)

そだ!

絵本 「旅猫リポート」 (文藝春秋・税込価格1,260円)が2月28日
発売ですね。

ウチ辺りに入荷するのは3月に入ってからでしょうけど、サイトで
ちょろっと立ち読んで来ました。

http://bunshun.jp/pick-up/tabineko/story/ehon.html

う~ん。「旅猫リポート」 の単行本は持っていますので、絵本の
方はやっぱやめとこうかなあ。

あと、3月5日発売の 「Ane LaLa」 は買わなくっちゃvvv

だって弓きいろ先生の読切作品が載っているんですもの。
しかも、巻頭カラー&50ページ♪ 楽しみですvvv

3月は他にもイロイロやりたいことが有りますものでナカナカに
忙しいのですが、サクサクこなして行きたいです!


<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa4月号)感想 | ホーム | 名作は、何年経っても名作な話。2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP