図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ゲットvvv

本日(7日)ようやっと 「図書館戦争 LOVE & WAR」 の13巻を
手に入れられましたvvv

そんで 「Ane LaLa」 も、同時にゲット♪

あと 「銀の匙 Silver Spoon」 の11巻は、昨日(6日)にゲット
済みでございます。

コレで、5日発売の欲しい本は全部手元に来ましたよん。

ちなみに 「銀の匙」 ですが...私の行きつけの本屋さんには
6日の入荷でしたが、同じ市内の書店では前日に出ていたトコロ
も有ったそうです。

ココはなかなかに大きな店構えなんですが、入荷は割りと遅めで、
注文しなければ入らない本も結構有ります。

「旅猫リポート」 の絵本も、ちょっと手に取ってみてみたいなーって
思っているのですが店内ではとんと見掛けません。(涙)

まあ、駅ビルまで行けば有るんでしょうけども。

「銀の匙」 も 「LOVE &WAR」 も 「Ane LaLa」 も、買って悔いナシ!
とっても良かったですvvv

今、仕事の方で申請書作りが難航していて気分がサツバツとして
おりますので、ココロが癒されますわ~

スポンサーサイト

<< 「銀の匙 Silver Spoon」 11巻 ネタバレ感想 | ホーム | 3月5日でっすvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP