図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ココロ晴れ晴れvvv

昨夜は私、スゴイ勢いでうたた寝してました。(笑)

もうね、アタマが上がらなくて...ちょっとだけと思って横に
なったらがっつり3時間寝てましたよ。

そこで朝まで寝ちゃうことなく、0時に起きられたのは 「黒子の
バスケ」 の(放送の)おかげです。(笑)

ぢつわ昨日、苦戦していた申請書作成が終わりましてね。
気分スッキリです!(笑)

以前は書式はメールに添付して送られて来ていても、印刷して
郵送で提出していたんですよ。

これまではあくまでも基本は紙ベースだったのに、今や印の
必要なもの以外はメール送信が主流になって来ました。

今回の申請書にしても、何枚ものエクセルシートが連動して
いたので、一つの数値を入力したらドコに反映されるか追い
きれなくて、もう最初は何が何だか!

ボスに愚痴ってもニッコリ笑って 「ガンバってねvvv」 とな。(涙)
(そら、後期高齢者の世代ですから無理ないですけど)

ホント、今はパソコンが使えなければ事務方は難しいと、つくづく
思います。(私程度のスキルじゃ四苦八苦)(涙)

でもこれでようやっと、本来の年度末仕事に取り掛かれますvvv

ところで。

私は大体ほとんど毎日、本屋さんに寄っております。

んで、雑誌と文庫とコミックスの平台は、もうチェックするのが
習慣になっています。(笑)

ちなみに 「図書館戦争LOVE & WAR」 の13巻は、最初から
入荷数が多かったらしく、2列に並べて積んで有りました。

(この本屋さんの"表紙を見せて2列並び"は売れセンだけー)

それが数日前から1列になり、今日は平台には1冊も残って
いませんでした。

まだ店頭に並んで1週間も経たないのに(こちらは入荷が遅い
のだ)素晴らしい売れっぷりでございますvvv

あと、ドラマ 「三匹のおっさん」 の評判と視聴率が良いそうで
何よりです♪

私ね、原作を読んだとき 「NH○の夜8時あたりでドラマ化して
くんないかなー」 なんて思っていたんですよね。(笑)

この好調ぶりはやっぱ、キャストと脚本がぴったりハマったことと
「三匹のおっさん」 がドラマ向けだったからかなって思いました。

次回、3/14(金)は最終回! 

第8話で終わり...って早い!(涙) (放送時間延長ですvvv)

嗚呼、私も東京に住んでいたら 「三匹のおっさんまんじゅう」 を
買いに行くのになあ~ 残念!(涙)

スポンサーサイト

<< 年度末のユウウツ。 | ホーム | 「銀の匙 Silver Spoon」 11巻 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP