図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

春眠 暁を覚えず。

木曜の夜から朝晩の2回、飲み始めたクスリのおかげで、
昨日あたりから随分とセキが楽になりました。

でも、副作用の眠気がハンパないです!(涙)

眠くなるとは聞いていましたが、バスに乗って座った途端
熟睡し、他に降りる人が居なかったら乗り越すとこでした。

仕事もね、給与計算で数字のチェックするときに読み上げて
やったりー(笑)

(運良く、もう1人の事務員さんが忙しくてほとんど席に居な
 かったからvvv)

土曜に早売りのLaLaがゲット出来て、読書に勤しんでいた
昼下がり、本を持ったままがっつり寝てたりとか。(笑)

(どーせなら 「LOVE & WAR」 が掲載されているときに早売り
 してくれたら良いのになあ~)

そんで、昼寝したから夜は大丈夫だろう、なーんて思って
いたら...PCの前で又寝とったわ。(涙)

ところで。

「事前アンケート」 にコメントをありがとうございますvvv

"オール書き下ろし"って、以前から一度やってみたかったん
ですよねーvvv

けんど、年度末のこの時期は1年でイチバン忙しいので、薄い
本が更に薄い本になりましてん。(笑)

28ページ(表紙込み)分ならもう出来ているのですが、諸事情で
36ページにしましたのでもう少し書き足さないと。

あと、通販もモチロンやりますよん♪

予約して下さった方には確実にお届け出来るように、取り置き
しておきますのでvvv

どうぞよろしくです!

スポンサーサイト

<< 春の訪れvvv | ホーム | 相変わらずの黄砂でございます...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP