図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「進撃の巨人」13巻 限定版 ゲットvvv

何と!!! 「進撃の巨人」 の新刊が、発売日に発売されて
おりましたよー(笑)

日本の果てに位置する我が地元でも、こういう超売れセンの
作品はちゃんと(発売日に)出るんですよねえ。

そんな出来るんだったら (他の作品も) いつもやってくれると
良いのになーって思います。

さて。

相変わらず謎がてんこ盛りの展開ですが、やっぱ面白かった
ですvvv

今回は巨人とのバトルではなく、謎を巡っての権力闘争といった
趣きでしたが、キャラがさり気なく?(笑)バリバリに立ってるん
ですよねー♪

巨人の実験に関しては相変わらず人でなしのハンジさんとか、
中年男のヘンな扉を開けてしまった受難のアルミンとか。(笑)

あと、オリジナルアニメのDVDはね...もう何とゆったら良いの
かしら?(笑)

第104期生の訓練兵時代のエピソードだったんですけど、主役
はジャン...と対抗馬にサシャでした。

まあ、思いっきりギャグの方向でしたね。(笑)

第14巻もDVD付きの限定版が発売されるそうです。
やっぱ買っちゃうんだろうなあvvv

スポンサーサイト

<< 通販予約、始めますvvv | ホーム | 締め切りがてんこ盛り...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP