図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

つつじとさくらんぼ

4月後半にもなると桜は散り切っていますが、今度はつつじが
花ざかりvvv

ピンクのつつじ

そんでコレは多分、さくらんぼ?かな?

さくらんぼ?

ホント、ウチの職場は四季折々の風景が楽しめます。

でも、私がイチバン季節を感じるのは、店先にディスプレイされて
いる洋服だったりします。(我ながら即物的...)(笑)

コンタクトのお試しも1週間を過ぎましたが、まだ迷っております。

ソフトレンズの扱いも大分慣れましたが、レンズの表・裏の区別が
どーしてもつかなくてー。(涙)

ほとんど毎朝、指先にレンズを乗せた状態で 「ねーねー。コレ、
ちゃんと合ってる?裏返しになってない?」 と、義姉や姪っ子に
訊きに行くような体たらくです。

ソフトレンズって外すのは大したことは有りませんが、付けるのが
難儀ですね...(涙)

話は変わりますが、今日本屋さんに寄ったら 「IN ★POCKET」 の
表紙にでっかく 「有川浩×コロボックル ついに解禁!」 の文字が!

思わず手に取っちゃいましたが、有川先生が書かれた記事は
無かったようでしたので結局買いませんでした。

でも、「コロボックル絵物語」 はすでに重版されると決まったそう
ですので何よりです。

有川先生の新刊が読みたいのはヤマヤマなんですけど、とりあ
えず、今週はLaLaが出ますしねvvv

2ヶ月振りの 「LOVE & WAR」 楽しみです♪

スポンサーサイト

<< ありままさんから頂き物SS 「ターゲット」 | ホーム | 名探偵コナン「異次元の狙撃手」観て来ましたvvv >>


コメント

はじめまして

毎日ブログを拝見させていただいております
りかさんの図書館戦争のssが大好きです♥

13巻の感想、LaLaの新作ss、楽しみに待っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP