図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

しばしのお暇を。

昨日は1時間30分のサービス残業をして、ようやっとお役所に
提出するデータを仕上げました。

ソレもコレも、GWをココロおきなく過ごすために!(笑)

んで、これでようやっと通常のマンスリー仕事に専念出来るかと
思ったら!

昨日、ハローワークから連絡が有って(パートの募集を掛けてる)
今日の午前中に面接して、明日から勤務って...

GWのド真ん中で、そんなバタバタやんなくても。(涙)
手続きの準備が間に合わず、今日も40分のサービス残業。(涙)

明日はずえったい残業は出来ませんのでね。
ほほほ。明日の夜から上京します。

スパコミの小説ジャンルが4日だったら、3日にゆっくり出発して、
4日に参加して、5日に帰るでちょーど良かったのになあ。

私もポンコさんも2日は仕事が休めなくて、このような次第に。

とゆーことで、5日の夜に帰って来るまでしばしのお暇を頂きます。

ツイッターでたまに呟くかも?ですが、私はいつも目の前のことで
いっぱいいっぱいなんですよねえ。(笑)

ところで。

今日の帰りに 「かつくら」 を買いましてね。

毎回楽しみにしている 「名シーン・名セリフ」 の今回のお題は
「愛の告白」 でした。

んで!

「図書館革命」 から、書店のバックヤードでのあのシーンがvvv

うんうん♪ 私もココロでガッツポーズしましたよー。
そんで 「よっしゃあ!」 って思いましたよ。ホントに。(笑)

さて。今日のウチに上京準備をせねば!
(終わらないと寝られない...)(笑)

スポンサーサイト

<< 「ペンギンウォーク」お品書きですvvv | ホーム | 前倒しで到着vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP