図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

スペシャル例会

昨日の土曜はすずなさんをお迎えしてのスペシャル例会で
ございましたvvv

すずなさんは今年の2月にも来て下さっていて、今回は2度目の
ご参加です!

お天気は曇りで日傘の必要もなく、暑くもなくて寒くもなくて、
ホント、良いお日和でしたよー

今回も、がっつり観光しましてん。
そんで食べまくりの1日でした。(笑)

地元名物料理も、お店によって違うもんですねー
美味しゅうございましたわvvv

そんでティータイムにはワッフルのセットを食べたのですが、
そのワッフルがでかくてねえ。(笑)

今回は夜の部(笑)も有りましたのでトッピングは控え目に。

んで、夜の部はコースでディナーvvv

私とポンコさんのお気に入りのフランス料理店で、ゆず酒が
とっても美味いのだ!

ほろ酔い気分で夜景を観にロープウェイへGO!
しかーし、半端なく観光客が多かった!

まあ東京なら驚くほどではナイと思いますが、観光地とはいえ、
こんな日本の端っこで、こんなに並ぶとは思ってもいません
でしたわ。

でも、待つだけの価値は有る夜景だったと思いますvvv

そんなこんなであっとゆー間の一日でした。

すずなさんには 「是非又来てね♪ 次はゲストじゃなく、常設
顧問としてお迎えするからvvv」 とゆってお別れしました。(笑)

ちなみにコレは、ディナーの予約時間まで時間つぶしに入った
ゲーセンで私がゲットしたものでございます!

夏目友人帳トリビュートアート ~出会いポーチ~ です。
夏目友人帳ポーチ

全3種の内、2種をゲットvvv

最初は時間つぶしのつもりでしたのに、思わず熱が入って
しまったわ。(笑)

しっかしコレ、私が使うんかい...(笑)

義姉にそう言うと 「あら、りかちゃんは飾って眺めて楽しむん
じゃないの?」 って...

いや、コレクターってそういうもんなんでしょうけど、そう言われると
ナニやら怪しげなカンジ~(笑)

スポンサーサイト

<< ATMでのハジメテ事。 | ホーム | 御礼申し上げますvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP