図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

アレルギーって大変...(涙)

いやもう、先週はセキが劇的に悪くなり、劇的に良くなるという
すこぶる乱調の日々でした。

ちょっと前、セキがひどくて内科に行ったら山ほど薬を処方され、
診察代と薬代で3,500円近くかかったとゆっていましたが!

その薬を飲み始めてすぐにセキが治まったもんで、結局油断
してたんですねえ。

貰った5日分を飲みきって、何の根拠もなく、もう大丈夫だろう
とタカを括っていました。

そしたらおよそその2日後、これまでにないほどひどいセキが
止まらなくなりまして。(あと、水みたいな鼻水がー)(涙)

帰りに内科に寄って前回と同じ薬を処方して貰いました。

すぐに飲み始めましたがすぐに効いて来るワケじゃあ、ありま
せんものねー

セキが治まってきたのは、飲み始めて24時間後くらいでした。

その丸1日の間には勤務中も含まれておりましてねー。

あまりにキツくて半ドンで帰らせて貰ったんですが、あの 「休ん
で欲しくない」 オーラがダダ漏れのボスが 「帰って安静にして
た方が良いんじゃない?」 と言うくらいひどい有様でした。

まあ、PM2.5の多い日と重なったのも不運でしたね。

結局どの薬が効いたのか分からないので、これから少しずつ
減らして確かめて行かなきゃです。

一体いくら掛かるのやら...(涙)

てか、一生飲まなきゃなのかしら?
(私のアレルゲンは花粉ではなくダニとハウスダスト)

今回のコトで、つくづく自分はアレルギー体質なんだなあ...って
思ったコトでしたよ。(涙)

スポンサーサイト

<< 今度は黄砂が...(涙) | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa6月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP