図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

参加していますvvv

この度、図書戦二次サイト 『one titles』 の6月分にSSを掲載
して頂きました!

こちらは参加されたみなさまにひとつのタイトルから色々な
妄想を広げて素敵なSSやイラスト・漫画を投稿していただき
掲載する期間限定の合同企画サイトとなります。

期間は4月から半年で、月変わりでタイトルが発表され、その
都度参加者を募集していくシステムです。

ちなみに私は6月分からの参戦ですvvv

ホントはね、こういった企画は好きですので4月から参加した
かったんですよー。よー。(涙)

んでもその頃は本を作ったりスパコミに行ったりしてたもんで
余裕がなくて...(涙)

ようやっと参加出来て嬉しいですvvv

ウチのは相変わらずのベタ甘&お笑い系(笑)ですが、他にも
たくさん素敵な作品が掲載されていますので、よろしかったら
ご覧になってみて下さいませ♪

one titles

スポンサーサイト

<< 梅雨入り | ホーム | ミスド・ミッフィーvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP