図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

まったり一日。

結局、台風は直角カーブにより我が地元を逸れましてんよ。

モチロン、大変な被害をもたらしている台風は来ないに越した
ことはナイのですけども。

昨日の時点では最接近するのは10日の午前8時とのことで、
がっつり出勤時間に被っていたんですよね。

そんで10日は毎月支払日なんですが、前倒しで9日に支払い
回り、しゃかりきにこなして今日は有給をゲットしました。

ホントにねえ...ぢつわ私、有給は(今のところ)34.5日も
持ってんですよー(涙)

正直ゆって、有給消化したーい!
(20日しか繰り越せないからね)

現場のパートさんは全員休むってゆーし、こういう機会でないと
休めないし...(涙)

昨日ボスに 「明日、お休み貰っても良いですか?」 と訊いたら、
うるうる顔で 「...休むの?」 って。(汗)

そう言われても、私の意志は固かった!(笑)

もう一人の事務員さんが木曜公休で人手が薄くなるのは確か
ですけど、台風の日に来客はそんな居ないと思ったしー。
(それに元々、私の部署ではナイ)

えへへ。ウィークデーに家に居たのは久しぶりでしたvvv

話は変わりますが...

最近、何でか 「すぐにお金持ちになれる方法あります」 という
謎のコメントがやたらと付きます。

コメント欄は承認制にしていますので、私が承認しない限り
人目に付くことはありませんけども。

コレ、差出名は全部違いますが連絡先はみんな同じです。

でね、ナニが面白い?のかとゆーと、こんなバレバレなコト
書いてて引っかかるヒトが居るのかなーと。(笑)

そういえば、このブログを開設して初めて付いたコメントは
エロコメントだったのを思い出しましたよ。(笑)

スポンサーサイト

<< やっちまったい!(涙) | ホーム | 来る来る 台風 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP