図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

梅雨の終わり

梅雨明けも、もうそろそろというこの頃。

暑さの本格化はこれからだってーのに、湿度の高さにヤられて
へろへろでございます。(涙)

今月は、ウチの三大イベントの一つが有りまして、コレさえ終わ
れば...まあ一段落です。

とはいえ、まだ監査の連絡がナイのが不気味なんですが。
(お願いだから年末調整の12月には来ないでねー)

あとは今月末に提出期限が延びた報告書ですが、先に正社員の
給与計算を済ませてようやっと今日から手を付け始めました。

この報告書は毎年提出していましたが、今年度からメールに添付
しての提出になりましてね。
(経過措置として今年度まで書面提出可)

これまでボスに手書きして貰っていたものを入力しなきゃですので
めんどくさ!(涙)

あと、この報告書に添付しなければならない財務諸表ですが...

ウチがお世話になっている会計事務所は、ウチと同系の顧客を
たくさん持っているそうで。

なので、こちらからお願いしてなくてもデータをCDに入れて届けて
くれたので大助かりです。

これから先、紙での提出は減って行き、メールやHPでのアップ
ロードが主になって行くのでしょうね。

そうそう! 先日も、事業主宛てのアンケートが有りましてね。

回答をアップロードするのに、まずアンケート用紙に記載してある
パスワードでログインして。

その後自分でパスワードを設定して再ログインしてアップするという
コトやらされましたよ。

私、パスワード設定苦手で、3度目でやっと通りました。(涙)

ところで。

今朝ね、いつものようにぼーっとバス停に並んでいたら、見知った
女子高生が私の隣に並びまして。

彼女、LaLaの全サ 「通学セット」 のニャンコ先生パスケースを黒い
ビニールバッグつけていました。

コレを人がつけているの、初めて見ましたわ。(笑)

このパスケースは、ニャンコ先生の顔の横幅が13センチくらい
有りまして...う~ん。やっぱ目立つ!(笑)

女子高生くらいならまだセーフでしょうけど、コレをバッグにつける
ってのは、やっぱり私にはハードルが高いようです。

まあ、このぬいぐるみパスケースは自室でもふもふしながら愛でて
いた方が吉ですネ。(笑)

スポンサーサイト

<< アンソロジーに参加しますvvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa8月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP