図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

エクセルくん!ありがとうvvv(感涙)

ウチは毎月 「当座預金」 「普通預金」 「小口現金」 の3種類の
出納帳をエクセルで作って会計事務所に送ります。

その内、「当座」 と 「普通」 は締めの月末あたりに作成を始め
ますが、「小口」 は出金の度に入力して現金と合わせています。

で!今日のことです。

いつものように 「小口」 のエクセルファイルを開いたら、左側に
「自動保存」 の表示が!

あれ?「小口」 のファイルで何かトラブったっけ?

そんで日付を見たら 「8月15日」 とな!

えっ!もしかしたら!と思って 「保存」 を掛けてみたら...
金曜日に苦労して作ったあの表が復元されていました!

やった―――!!! と、ガッツポーズvvv
そして、PCに向かって拝んだのは言うまでもありません!(笑)

もうてっきりダメだと諦めていましたので、本当に良かったです。
エクセルくんは、とってもおりこうさんでしたvvv

ちなみに、根拠などは全く有りませんが、エクセルは男の子で、
ワードは女の子な気がします。(笑)

スポンサーサイト

<< 最近、夜に起きて居られなくてー(涙) | ホーム | 哀しい出来事...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP