図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

時間差?(笑)お盆休みvvv

今日はお盆休みを取って(...今頃)(笑)月に一度の例会で
ランチとお喋りを堪能して来ましたvvv

ランチは今回初めて行ったお店でフツーの民家のようでしたが
和風ハンバーグが美味しかったです!

そんで "例会" といえば本が飛び交うのが常で!(笑)

ありままさんから 「月刊少女 野崎くん」 の5巻をお借りしたん
ですけど...も、めっちゃ笑えたーvvv

それからモチロン、本日LaLaもゲット♪

ほほほ。
今月号から 「ニャンコ先生の座椅子」 が応募出来ますのよvvv

しっかしモノがモノだけにきっと高いだろうとは思っていましたが、
読者負担は2,500円かあ~(結構イクなあ)

「LOVE &WAR」 のネタバレ感想はモチロン書きますが、先に書く
ものが有るので後日にねvvv

今夜はうたた寝もしていないのに、何かやたらとゲンキ!(笑)
(今朝は8時半まで寝てたせいかなー)

昨夜はエヴァを観てたら、やっぱり寝オチしちゃって。
起きたらすでに午前サマ。(涙)
(お茶会に参加しようと思っていたのに...くすん)

帰りに家の近くの本屋さんに寄ったとき 「ハイキュー!!」 の
ガチャを見つけたんでついやっちゃいました。

「つながる3校マスコット」 の日向と影山ですvvv

ハイキュー

ちなみに、この二つの大きさは同じです。
私の写し方が下手なせいで日向のが小さく見えちゃってます。

あと 「ユニフォームプレート」 をゲット出来れば烏野高校が完成
したのにな~。

も1回すれば良かった!

スポンサーサイト

<< 来月のお楽しみvvv | ホーム | 最近、夜に起きて居られなくてー(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP