図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

8月の末だってーのに!

この異様な涼しさは何なんでしょ?

例年9月いっぱいまでは残暑で、うだるような暑さだったと思うん
ですけどねー。

そのせいか今週はずっとお腹の調子がパッとしなくて、ヤな
カンジが続いています。

食欲が落ちているので部屋置きのお菓子が減らんわ。(笑)

ぢつわ私、諸事情により、2~3日前から "ぷち1人暮らし" 状態に
なっております。

そんでこの状態はあと2~3日は続く見込みです。

まあ別に、朝はいつも菓子パン1コくらいしか食べないしー、夜は
帰りに買って来りゃ済むコトですしね。(作る気はナッシング)(笑)

掃除は人が居ないワケですので汚れないしー、あとは洗濯ですね。
(人は居なくても洗濯物は来るのよ)(笑)

いつもは私、自分の分は洗濯ネットに入れて一緒に洗って貰い、
その後はネットごと自分の部屋に持ち込んで部屋の中に干します。

ウチは似たような体型のオンナが複数居りますので、洗濯物を
混同しない為には有効な方法です。

まあ、フツーは自分のものではない洗濯物が混ざっていたら 「これ
誰の?」 とか訊いて来そうなものですが...

万一、上の姪っ子のところに混ざったら二度と戻っては来ないのだ!

自分のに他人のが混ざっていようが、自分のが他人のに混ざって
いようが、お構いなしです。あのムスメは。

あと、シーツなどの大物は天気の良い休みの日を狙って洗いますが、
今回干す場所が空いていたので、自分の敷きパットを(夜のうちに)
洗って干して出勤しました。

「どーせ、誰も居ないしねー」 なんて思っていたら...義姉と姪が
一旦帰宅し、山ほど洗濯して行ったようで。

別にそれだけならどーってことナイのですが、その状態を見た母が
わざわざ自分のところからとウチのと2台、除湿機をつけてくれて
いたんです。

私が洗濯したものは仏壇の部屋に移動させて!

そんで本当にたまたまだったんですが、この日親戚が仏様参りに
来ていたそうです。

結果、私の洗濯したものは線香の香りが焚きしめられていました。
(涙)(ウチの母はそーゆーの、気にしないからねえ)

やっぱ、自分の部屋に干すべきだったなーと思った次第です。

ところで。

「サーバント×サービス」 は、結局「通常版」を買いました。

今はちょっとイロイロ忙しいので、もちっと落ち着いたらネタバレ
感想でも書きたいなーって思ってますvvv

4.5巻はとってもとっても残念でしたが、どんなのか教えて貰えた
ので落ち着きました。(笑)(ハチさん、ありがとーvvv)

あと、高野カリノさんのサイトは以前教えて貰って知ってはいたの
ですが、ここしばらくご無沙汰しておりましたので、久しぶりに訪問
して癒されて来ました。(笑)(こっちもハチさん、ありがとーvvv)

一宮さん&千早ちゃん、ジョージ&三好さんも好きですが、私は
やっぱ長谷部くん&ルーシーのカップルがイチバン萌えますvvv

スポンサーサイト

<< ギリギリ・ゲットvvv | ホーム | 思い込み~が命取り...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP