図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「ハイキュー!!」 第25話ネタバレよんvvv

とうとう最終回を迎えた 「ハイキュー!!」 vvv
いやもう、良かった!すんごく良かった!

こんだけ原作マンガを読み込んで、ストーリーはアタマの中に
入っているのに、原作通りのアニメでこれだけ感動するなんて!

これで 「原作マンガが続いている」 という拠りドコロがなかったら、
空虚感で空しくなりそーだ。(涙)

話は変わりますが...

「ハイキュー!!」 の放送が終わったあと 「進撃の巨人 イルゼの
手帳」 の予告をやってましたねー。

コレ、コミックス12巻の限定版に付いていたオリジナルDVD
です。

ハンジさんファンには必見のアニメですけど、まさかTVで放送
するとは思いませんでしたよ。

やっぱ、映画の宣伝のためかな?
まあこれでファンが増えてくれれば良いですけどねえ。


「ハイキュー!!」 第25話ネタバレよんvvv


前回、青葉城西戦で惜敗した烏野。

ラスト、泣きながらご飯を食べてる烏野メンバーに、見てるこっちも
泣けて来ましたよ。(涙)

そんで最終回。

多分、新展開の東京遠征話は出ないで終わるんだろうなあ~って
思っていましたが...やっぱそうでした。

最終回らしく 「次に向かって歩き出す」 というカンジで、綺麗に
まとめられていたと思います。

ふふふ。でもこれなら第二期、やれそうですよねvvv
まだまだアニメで見たいキャラがたーくさん居るんですもの♪

そうそう!
今回、白鳥沢の牛島くんがちょこっとだけ出ましたねー

「その呼び方 やめろ。及川」

このたったヒトコトで、ウシワカ・ファンが確実に増えたと思い
ましたよ。(笑)


負けた悔しさを、まだ消化できない日向と影山。

こんなにも悔しく思えるのは、それだけバレーが好きで真剣に取り
組んでいるからなのでしょう。

そして次の目標は、春高・オレンジコート。
今度こそ、このメンバーでの本当に最後の大会。

原作を読んでいても、アニメになったらと思うとワクワクします!

ハイキューアニメは作画も綺麗だし、声優さんはみんなキャラに
合っていて上手いし、主題歌だけでなくBGMもイイ!

そして何より、演出が素晴らしいvvv

原作通りなんですけど、観ている人の感動するツボを押さえてる
んですよねー♪

来週から "日曜のお楽しみ" が無くなってしまって、つまんなく
なっちゃうなあ。くすん。(涙)

スポンサーサイト

<< LaLaをゲットvvv | ホーム | 大したコトではナイ話。4 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP