図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

LaLaをゲットvvv

本日、LaLaをゲット!

「図書館戦争 LOVE & WAR」 は休載ですが、私はもう昔っからの
LaLa購読者ですのでねvvv

今のLaLaも 「夏目友人帳」 とか 「赤髪の白雪姫」 とか 「うそカノ」
とか 「ラストゲーム」 とか 「狼陛下の花嫁」 とか!

面白い作品が多いので、今までLaLaの購読を止めようとか思った
コトはございませんのよ♪

ちなみに 「花とゆめ」 は、何度も止めようかと思いましたけども。(笑)
(でも結局、ずっと買ってたりする...)(笑)

さて。

「図書館戦争 LOVE & WAR」 ですが、次号予告のページによると、
「クライマックスまであと3回!!!」 だそうです。

"クライマックス" とは "最終回" のコトなんでしょうかね?
とすると、連載は残り3回ということなのかしら?

それとも 「クライマックス=最終回」 ではなく 「革命」 のクライマックス
まであと3回ということで、連載は 「別冊Ⅰ」 に続くとかvvv
   ↑
(こっちを切に希望!)

確かに 「革命」 は、長くてもあと3回くらいで終わりそうですもんねー

原作ストックがなければ諦めもつきますが、まだ 「その後の話」 が
有るんですもの。

やっぱ連載、続けて欲しいですよねっ!!!
(弓先生の場合 「特別編」 という無限の必殺技も有るし!)(笑)

話は変わりますが...

昨日は例会(オフ会)だったんですが、ニャンコ先生ガチャ・コレクター
の私のために、みんなマメに収集を手伝ってくれるんですよーvvv

そんで今回は 「ニャンコ先生湯けむり温泉コレクション」 の 「極楽
ニャンコ先生」 と 「ニャンコてぬぐい」 2種をゲットしてきて貰いました。

ニャンコ先生湯けむり温泉

バックは 「てぬぐい」 なんですが、サイズが違いすぎて一緒に写すのは
無理でした。(涙)

あと、今週末からはいよいよ一番くじ 「夏目友人帳あやかし雑貨店」 が
発売されますし、楽しみです!

今回は職場の近くに取扱店舗がありますのでラクで良いわvvv
帰りに寄ってみようと思ってます!

スポンサーサイト

<< 行く夏来る秋 ドラマ編 | ホーム | 「ハイキュー!!」 第25話ネタバレよんvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP