図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ミスドふわふわケット・ゲットvvv

ふっふっふ~ 今月は早々にミスドの 「ふわふわケット」 をゲット
出来ちゃいましたvvv

いつもは期限ギリギリなんですが、たまたまミスドのレジで隣に
並んだ名も知らぬおにーさんのおかげです。ありがとうvvv

「リラックマフェイス」 です!

ミスド ふわふわケット

「ミスドリラックマ」 と 「うたたねリラックマ」 の全3種だったんですが、
もう一目見たときからコレに決めていました。

(リラックマフェイス、キミに決めた!というノリで!)(笑)

嗚呼、至福の手触りvvv
にぎにぎしているだけで癒される~~~

ちなみに今日は健診でした。

血抜かれるわ、腹回り測られるわで、心身共にダメージを受けて
いましたが、コレのおかげでちょっと持ち直せそうですvvv

今回も、一般健診の他にオプションのマンモを受けて来ました。
(そんで相変わらず痛かった...)(涙)

何とかガマン出来るくらいではあるんですが、写りが悪かったらしく
「もう1回撮ります」 って言われたときは泣きたくなりましたよ。

でもまあ、今年も無事に終わってホッとしました。
...って、結果はまだこれからなんですけどねー。(笑)

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(コミック13巻)感想 | ホーム | SPARK9 ルポ & その後 >>


コメント

こんにちは☆
マンモのお話はわたしも経験あります。痛くて涙滲みました。
なのに、撮り直しとか…(泣)
だからマンモ受診の時は恐怖です…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP