図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

楽しみな週末vvv

今日ようやっと 「花とゆめ」 をゲットしましたーvvv

何で "ようやっと" なのかとゆーと、めずらしく発売が遅れたん
ですよー。

こういう定期的に出る雑誌類は、日本の果てのココでも大体発売日に
ちゃんと入荷していたんですケドね。

まあ、コレが 「LaLa」 ったら泣いてたカモですが。(笑)

そんで、ついうっかり発売日ギリギリになってしまいましたが 「キャロ
リング」 も本日予約しました。

特に予約しなくても入荷するとは思いますが、まあ念のためですvvv

ぢつわそろそろ 「明日の子供たち」 を読み始めようかと思っていたん
ですよ。(まだ読んでない...)(涙)

原作は真っさらの状態で読みたい派ですので、ドラマ化が迫っている
こちらの方を先に読もうと思います。

幸い、今週末くらいには入荷予定だそうですのでねvvv

そんでね、行きつけの書店で 「キャロリング」 の予約をしたときのこと
なんですけども。

私が書名・作者名・出版社名・発売日など伝えると、店員さんがメモを
取り、PCで検索して、そのあと予約カードを貰うというのがいつもの
流れです。

そんで、何気に店員さんが書いているメモが目に入ったんですけど、
書名がなんと 「ケロリング」 に!(笑)

私のアタマの中には一瞬、緑のでか目のカエルくんが横切りました。

慌てて私は 「キャロリングです!キャロリング!」 と訂正しましたが、
このまま検索されていたらタイヘンなことになっていましたよ!(笑)

今週末はLaLaも発売されますし、楽しみな週末ですvvv

スポンサーサイト

<< ストレスはある日突然に。 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(コミック13巻)感想 >>


コメント

こんにちは☆
明日の子供たち、わたしは有川さんのサイン会に行ってまで買ったんですが、まだ読めてません…。
キャロリングはまだ買ってもいません。(泣)
でもドラマは見ようと録画しました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP