図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

楽しみは週末かなあ。

今月の 「花とゆめ」 は (5日発売なのに) なんと4日にフライング
ゲット出来ちゃいましたvvv

ほんっとーに、めずらしい♪

そんでもしかしたら 「Ane LaLa」 も発売日 (5日) に発売されるかも?
なーんて期待してたんですけど、残念ながらそんなことは無く。(涙)

通常、これまでの通りですと2日遅れの入荷ですので、手に入るのは
金曜くらいかしら?

あと、コミックスの入荷は3~4日くらい遅れますので 「LOVE & WAR」
の14巻が手元に来るのは今週末辺りでしょうねえ。(涙)

ところで!

5日の 「あさイチ」 に、有川先生がご出演されていたんですよね。

知っていたのに、リツイートもしていたのに、うっかり忘れてて録画
し損ねてしまいましたー。(涙)

やっぱ 「後でタイマー掛けよう」 なんて思っていたらダメですね。
思いついたらすぐやらないと!

この日は 「読書」 がメインテーマで、話題自体にも興味が有って結構
楽しみにしていたのになあ。(嗚呼、なんてウカツな...)(涙)

でも 「キャロリング ~クリスマスの奇跡~」 はちゃんと観られたので
後日感想をば!

そんでは最後に。

本当にめずらしく至近距離でネコの写メが撮れたのでvvv

ベンチネコ

バス待ちしているときに寄って来たんですけど、とっても人懐こい
ネコでした。(首輪はしてなかったけれど飼い猫かしら)

ウチの職場の敷地内にはいつもネコがウロウロしていますが、とても
アグレッシブなので写メなんてとてもとても!

100度くらいの石垣をイッキに駆け上ったり、以前建物内に侵入して
来たときにはスゴイ勢いで走り回ってくれて怖かった...(涙)

そして、玄関目がけてムササビみたいに私の身長より高くジャンプし、
両手両足を広げたまま扉に激突した光景は未だに忘れられません。

こんなマンガみたいなコト、現実にあるんだなあ~と。(笑)

身近で見掛けるネコはこんなカンジのばかりなので、たまにおっとり
したネコを見るとホッとします。(笑)

スポンサーサイト

<< 「キャロリング~クリスマスの奇跡~」第1話ネタバレ感想 | ホーム | BSコンシェルジュ「キャロリング~クリスマスの奇跡~」 >>


コメント

こんにちは☆
昨日、早速14巻ゲットできました‼︎そして夜中にわくわくしながら読みました♪
ララを読んでいないので単行本で初見です。あの本屋さんバックヤードのキスシーン!絵で見ると感動が倍増ですね‼︎‼︎
夜中に大興奮してました。一人でよかったです。
子供が見てたら間違いなく不審者でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP