図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

冬支度。

昨日辺りから、急にグッと寒くなって来ましたよー。(涙)

しばらくしたら又、少しは温さが戻って来るようですが、今はもう
11月の半ばですからね。

いいかげん冬に備えねば!

衣替えは大体済んでいますが、靴下とかの小物類がまだなんです。
(厚手のヤツを出さんと!)

あと、真冬を乗り越えるべく、先日ユニ○ロでロング丈のフリース
コートを買いました。

一昨年の冬の終わり頃に1着買ったんですが、コレがもう軽くて
温かくてvvv (しかも安い!)

昨年はそればっかり着てました。

そんで今年は違う色柄の、まだサイズが有るうちにとイチバンでっかい
XLをそうそうにゲットしましたvvv

コレでもう、どんだけ着膨れしても大丈夫!(笑)

そりゃ薄手のコートで颯爽と歩けたらカッコ良いと思いますけど、私は
すでにその境地は突き抜けておりますのでね。

たとえ 「ペンギンが歩いている」 と言われようと、温さに勝るモノなし
です! (我ながら捨ててんな...)(笑)

あと、自室では 「電気ストーブ 」 と 「座布団サイズの電気カーペット」
と 「着る毛布」 の三種の神器で今年も冬を越す予定です。

座布団サイズの電気カーペットは、寝るときに布団の中に突っ込むと
足先が冷えていてもぬくぬくして快適に寝られます。

ただ、電気ストーブの熱電源?の3本の内1本が点かなくなっていま
したので今年は買い換えなきゃです。

まあ、もう7年~8年くらい使っていて、十分モトは取れていると思い
ますので納得の買い換えです。

それから本日、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。

ウチの職場では受けた人全員に一律同じ金額の補助が出ますので、
私は毎年受けています。

がっ!昨年は(バカ兄貴のせいで)多分生まれて初めてのインフルに
罹ってしまいました。(症状は軽かったけど)

今年は気を付けないと!
1日くらいなら何とかなっても何日も休んでいるヒマはないですもん。

ぢつわ、これから年度末に向かって超・忙しくなるってーのに、未だ
監査の連絡がないので、気が重いです。

いつ来ても良いように、出来る限り前倒しでガンガンやっていますが、
きっとコレもストレスの一つなんだろうなあ...(涙)

「ストレス元が分かっていても自分ではどうにも出来ない」 という
ストレスですねー。

ホント、やでやでです。(涙)

スポンサーサイト

<< ざこつしんけいつう... | ホーム | 今朝の幸運vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP