図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

来月のお楽しみvvv

今日は例会で美味しいランチを堪能して来ましたvvv

そんで、たくさん (今回は全部で13冊!) マンガ等をお借りして
ホクホクしております♪

今月はあまり買う本がなくてちょっと淋しかったのですが、来月は
結構いろいろ出るので楽しみです。

「おおきく振りかぶって」 「MIX」 「名探偵コナン」 は、ずっと購読
してますのでねvvv

あと 「ハイキュー!!」 がもう、今から楽しみで楽しみで!

でも12/27発売って、随分年の瀬に出るもんですねー。
こっちじゃギリギリ、年末に入荷するかな~なカンジです。

それから 「進撃の巨人」 15巻!

モチロンDVD付きの限定版を買うつもりですが、まだ予約はして
ないんですよー。

今までも予約なしで買えていたので大丈夫だとは思うのですが
「サーバント×サービス」 で痛い目をみましたのでね。(笑)
  ↑
(予約をしてなかったので限定版を買えなかった)(涙)

やっぱり明日にでも予約をして来ようと思います。

そういえば 「進撃の巨人」 については、実写版のキャストでにぎ
わっているようですねー。

以前の私は 「やっぱ原作がイチバン」 と思っていましたが、今は
「より面白くなるのなら原作と違っていてもOK」 とシフトしており
ますvvv
  ↑
(「LOVE & WAR」 のおかげですね)(笑)

観に行く気まんまんですので、コレも楽しみです♪

そうそう!映画といえば今回 「NARUTO」 を観に行こうかなーって
思ってます。

こないだ、たまたま立ち読みした雑誌に 「ナルトの恋愛話」 だと
書いてあったもんで。(笑)

私 「NARUTO」 の原作マンガは読んだことはなく、アニメオンリー
なんですが、最近本誌で最終回を迎えたそうですね。

昔からサクラよりヒナタ押しなんで(笑)(一途な女のコが好き)
レディース・デイの仕事帰りにでも、ちょっくら寄って来ようと
思います。

12月はめっちゃ忙しい月ではありますが、こういうお楽しみも
ないとねvvv

スポンサーサイト

<< 若いって良いなあ~vvv | ホーム | 分からないと分かった話。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP