図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

王様のブランチ...

12/6(土)の 「王様のブランチ」 にて。

"「図書館戦争」 の続編に主演の岡田くんの独占コメント" が放送
されると聞き、しっかり録画のタイマーを掛けて出勤しました。

...がっ! えーん。短いよぉ...(涙)

前作の映像を含めて正味1分くらいですか。
ホントに岡田くんのメッセージは続編映画の紹介だけー

そんで、奈々ちゃんも一緒にご出演だったのは嬉しかったのですが、

岡田くん→ 「榮倉さん、意気込みを!」

奈々ちゃん→ 「ほいっ!がんばるぞ!!」

これだけ...(笑)

せっかく主演二人が揃ってるんだから、もちっとイロイロ聞きたかった
です。残念!

でもまあ、映画の撮影はこれからですもんね!
今後に期待ですvvv

スポンサーサイト

<< 劇場版ナルト 『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 ネタバレ感想&SSS | ホーム | 祝!実写映画「図書館戦争」続編vvv >>


コメント

ときどき拝見させていただいてます図書館戦争の大ファンです。

実写映画の続編の話、
やっほー!って感じですね。

王様のブランチはみそびれましたが・・・

12月4日のZIPで
岡田と榮倉のコメントがありました。
岡田が監督に、死ぬ目にあいますと言われたことを明かすと、
榮倉は
「ハードスケジュールなんですかねえ」って。

なんか、堂上と郁にみえました。
榮倉さん、革命を読んでないのかな?
この「死ぬ目」って革命のことじゃないですかね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP