図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

歯医者通いのお楽しみ!(笑)

最近、ホント10年振りに歯医者さんに通っております。

通い始めるとそんなに苦ではナイのですが、やっぱ最初の一歩は
せっぱ詰まらないと踏ん切りがつかなくてー。(涙)

噛むと痛かったところはすでに詰めて治療は終わったのですが、
これから他の虫歯の治療と残りの歯石除去をやります。

私は夜、寝る前の歯磨きとフロスは欠かしませんが、サスガに
10年も経つと歯石が着いちゃうもんですねー

そんで昨日、歯周ポケット(歯と歯茎の境目の溝)の測定をして
10年前の倍近くの深さになってて、ちょっとショック...(涙)

これからはちゃんと定期健診に通おうと思った次第です。

けんど、この "歯医者通い" というのは出費はかさむし、麻酔して
いても痛いときゃ痛いしで結構しんどかったりするんですよね。

そんでちょっとでも楽しみを見出そうと、待合室に置いてある
「ジャンプ」 目当てに予約時間より早めに行ったりしています。(笑)

でも30分前に行って 「早く来たんで待ってます」 とゆっても、
10分も経たずに呼ばれるんであんまり読めませんけど。
  ↑
(待たされたい、変な患者である!)(笑)

ようやっと 「NARUTO」 の最終話、読めましたーvvv
(「ハイキュー!!」 はコミックスで初読したいので飛ばしてます)

ぢつわまだ 「劇場版ナルト」 のマイブームは続いておりまして(笑)
ノベライズを買っちゃいましたvvv

あ、それと 「進撃の巨人」 15巻DVD付き限定版も本日ゲット!

こうやって売れセンなら、こんな日本の果てでも発売日にちゃんと
出るんですよねえ。

それから 「ダ・ヴィンチ」 も買っちゃいました。
(最近、立ち読みする体力と気力が無くてー)(涙)

今号は 「BOOK OF THE YEAR 2014」 ですし、なんつっても有川
先生のインタビュー 「キャロリング」 も掲載されていますしね♪

こっちは後日、ネタバレ感想を書こうと思ってますvvv
(イロイロ語りたい!)(笑)

スポンサーサイト

<< 絶賛、年末調整中...(涙) | ホーム | 劇場版ナルト 『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 ネタバレ感想&SSS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP