図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

オトコが髪を切って話題になるってスゴイと思った件。(笑)

ちょっと前からの習慣なんですけど、私、お昼ご飯は 「Yahoo!
ニュース」 を見ながら食べるのが日課になっています。

(そんで食後は歯磨きしたら寝てるー)(笑)

正午過ぎたら 「みんなのアンテナ」 の Twitter記事が上がるので
結構楽しみに見てます。

以前このスペースは 「お悩み相談」 が多かったんですけどねー。

友人や職場や嫁姑の問題を読みながら食べるご飯は、なかなか
美味しゅうございます。(笑)
    ↑
(私が嫁姑問題を読んでると言ったら義姉が笑うのは何でだ?)

んで今日は、トップに福士くんの断髪ニュースが入っていました。

「寂しいですが田之倉くんと別れ、新しい役へと会いに行きます」

ふふふ~ "新しい役" つったらモチロン手塚ですよねっ!

確かに、田之倉くんの髪の長さじゃあ、手塚にはちょっと長すぎ
ですもんね。(可愛かったけどvvv)

断髪後の写真も出ておりまして、思わず 「おおっ!福士くん、手塚
になっとる!」 って思いましたです。(笑)

表情もキリッとしていて、フェイスラインもすっきり!
シャープな雰囲気がまさに手塚vvv

それにしても 『図書館戦争-THE LAST MISSION-』 の方では、今度は
福士くん人気で新たなファンが獲得出来そうな勢いですねー。

岡田くんも官兵衛サマが終わったコトですし(最終回の放送はまだ
ですが)黒い笑顔の軍師からダダ漏れ教官へとへんしーん!(笑)

さっきね 「Nのために」 の最終回を観て、ひと泣きしたとこだったん
ですよー。(こっちの感想はまた後日ー)

奈々ちゃんもこれから、無鉄砲だけど一途で可愛い図書隊員へvvv

役者さんって、いろんな仮面を持っててスゴイなーって思います。
   ↑
(ガラス製の仮面を持ってるのはマヤちゃんだけじゃナイのよ!)(笑)

スポンサーサイト

<< ぴくしぶ・でびゅーvvv | ホーム | 初雪です。 >>


コメント

りかさん、こんにちは☆
福士くんの断髪はまだ見てないんです(。-_-。)早くお目にかかりたいです‼︎

ところで、今日子供の買い物に連れ回されて立ち寄った本屋さんにはな、なんと、ララ2月号が‼︎
即行で買いました。
表紙で悶え、キャラ投票のベージだ悶え、『もういい』のシーンや郁ちゃんが帰るシーンで悶え、そして最後は泣きました。
わたしはりかさんのネタバレ大好きなので、またお願いいたします(o^^o)
ひとつの区切りが終わったんだなぁと思うとしんみりしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP