図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

シアワセな祝日vvv

今日は12月23日(火・祝)でした...が!

ぬわんと、24日発売のLaLaを早売りでゲットvvv
(こんな日本の果てで "早売り" とは、めんずらしー)(笑)

でも、以前にも23日(祝)にLaLaが発売されたコトがあったん
ですよね。

なので 「本屋さんに行ってみようかなぁ」 ってちょこっと思ったりも
してたんですよ。

でも、行ってもし無かったらガッカリ感がハンパないし。

そしたら例会メンバーのあ~やさんより 「LaLa2月号出てたよー」
というメールが!(あ~やさん、ありがとう♪)

モチロン、速攻で買いに行きましてよvvv

いつもなら本屋さんに行ったら店内をあちこちウロウロするんですが、
今日ばかりはレジに直行!(笑)

帰りは 「事故ったらすぐには読めなくなる。安全運転・安全運転」 と
ココロに念じながら運転しました。(笑)

恒例のネタバレ感想は、後日ゆっくり・がっつり語るつもりですが、
それ以外にもイロイロ語りたいと思っています。

でも、とりあえず今日はまだ公式発売日前ですので、明日ねvvv

ところで、話は変わりますが...

今日、pixiv事務局からメールが来まして。

私が投稿した 「ナルヒナ」 のSSが12/22付の小説デイリーランキング
で92位、小説男子人気ランキングで16位だったそうです。

う~ん。これってどうなんだろう。
わざわざメールが来るってコトは良かったのかしら?

ウチはブログがメインで、特にこれからの 「図書館戦争」 での新展開
にはノリノリで楽しみたいと思っていますvvv

でも、忍耐の三十路教官も大好きですが、目覚めたばかりでヤりたい
盛りの(笑)19才にも "萌え" がありましてネ。(笑)

こっちもぼちぼち続けて行こうかなって思います。

スポンサーサイト

<< 祝!連載 「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」vvv | ホーム | ぴくしぶ・でびゅーvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP