図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

本屋さんでご満悦vvv(笑)

本日 「ハイキュー!!」 14巻をゲットvvv
今巻も良かったです!とっても♪

今回はなんと、発売日に出ていましたよー(笑)

今日買えなかったら、来週家の近くの本屋さんまで車を走らせて
買いに行かなきゃでしたのでホント良かったです。

「TVアニメ続編制作決定!!!!!!」

ちょっと前にネットで知ってはいたんですが、本当にウレシイです!

「ハイキュー!!」 アニメは、作画・動画・音楽・声優陣、全てが
素晴らしいですものvvv

そんでね、何より私がスゴイと思うのが演出です。
もう試合のシーンはゾクゾクしますですよっ!

15巻は 「アニメDVD付き予約限定版」 が出るそうなんで、予約
しなくちゃです!

ホントは今日するつもりだったんですけど、忘れちった。(涙)

予約締切は1/16なんで、年明けたらすぐに予約します!
だってリエーフの話ってコトは音駒だもんねvvv

それから 「おお振り」 の新刊もゲット!
(こっちもアニメの続きを見たーい!)

今週は歯医者さんに行ったりなんだりで、ゆっくり本屋さんに寄る
ヒマがなかったんですよー

そんで、ようやっとウワサの 「ゼクシィ」 を見て来ましたvvv

私の行きつけの本屋さんでは、ビニールカバーが掛けられた見本が
でん!とスタンドに立ててあるのですわ。

「愛と波乱の結婚準備ダンドリBOOK ~オスカルとアンドレ、幻の
 結婚式~」

何かもう、突っ込みたいコトがたくさんあるような、何も言えない
ような...

「ベルばら」 ファンとして胸がいっぱいです。(笑)

"オスカルとアンドレの結婚式!"

原作ではずえったいあり得なかった、幻というより夢の結婚式が今、
拝めるなんて!(笑)

まあ結局、結婚準備のHOW TOマンガなワケですけど、コレを
オスカルとアンドレでやっちゃうところがスゴイっすvvv(笑)

いやあ、いいもん見させて頂きました!(笑)

スポンサーサイト

<< 年末どす! | ホーム | もーいーくつ寝ーるーとーお正月~(6つだよ!)(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP