図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

年末どす!

あと2日が過ぎたら、もう新年ですよー。よー。
そんでお正月休みに入って、すでに2日目。

この調子じゃ "最長のお正月休み" も、あっとゆー間に終わって
しまいそうです。(涙)

今日は昼から 「ハイキュー!!」 の一挙放送を見つつ、年賀状を
書いています。(今年は4種類作った!)

もうね、手ェ、止まる止まる!(笑)

モチロン全話録画して、ディスクに移していますが、やっぱ放送
されると観ちゃうんですよね。(笑)

ところで!

私にはこのお正月休み中に完了させなくてはならないミッションが
ありまして!

ぢつわ、今使っているDVDレコーダーの調子が悪くて、新しく
買って乗り換えなきゃなんです。

前に 「異音がする」 と書いたことがありましたが、電源を入れると
モーター音がスゴイのですわ。(涙)

しばらくそのままにして、機械が温まった頃にもう一度電源を入れ
直せば何とか大人しくなります。(今のところはね...)

そんでね、私のTVは両親のお下がりで、地デジ不対応のブラウン
管TVなんですよー。

なので、コンバーターを付けていてもDVDレコーダーを通さないと、
ケーブル番組は観られないのです。

でね、多分このDVDレコーダーの調子が悪いせいだと思うんですが、
黒いフラッシュがしょっちゅう入るのです。

もう、見難いったら!(涙)

今のうちに家電屋さんに行って、ブルーレイレコーダーを買って来て、
TVに繋いで、使い方を把握しておかないと!

それにまだ、今のDVDレコーダーのHDDには3分の2くらい
番組が残っていて、ディスクに移しきれてないしー。

嗚呼、コレだけでお正月休みが終わってしまったらどうぴよう。(涙)


スポンサーサイト

<< 新年のご挨拶vvv | ホーム | 本屋さんでご満悦vvv(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP