図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

お正月休みが終わってしまつた...(涙)

今年のお正月休みは8日間という、これまでにない長期の休み
でしたが、過ぎてしまえばあっとゆー間でしたねえ。(涙)

しっかし、今年のお正月はこれまでにないほど、がっつり引き
こもっていましたよ。(笑)

年末に出掛けたのは、ブルーレイ・レコーダーを家電屋さんに
買いに行ったときくらいでしたし。

年始めは義姉達がミスター○ックスに行くというので、それに
便乗して一緒に行ったくらいです。

(部屋置きのお菓子を仕入れに)(笑)

あとは両親を車で初詣に連れてったくらいですかねー。

最近は、姪っ子達も大きくなりましたのでね。

今まで私が手伝っていたお正月準備も、下の姪がやってくれたり
して楽になりましてんよvvv (上のは何にもしないケド)(笑)

元旦の宴会も、昔は足の踏み場もないほどの人数が来たりとか、
12時間耐久宴会をやってくれたりしていましたが...

今年はなんと、父の弟が一人来ただけの静かなお正月でした。

従兄弟達も所帯を持って独立したので、本家のウチではなく実家
(親のとこ) に行くようになったようです。

そんで、ようやっと手に入れた自由な時間をナニに使っていたの
かとゆーと...

はい、ずーっとDVDレコーダーのHDDを空にすべく、観たり
消したりディスクに移したりをやってました。(涙)

そんで、今日ようやっとブルーレイレコーダーを設置しまして、
何とか通常放送(のアニメ)に間に合ったようです。やでやで。
(まだちゃんと使えてないけど)

ずえったい読もうと思っていた本は読めず、書こうと思っていた
記事やネタバレ感想も書けず、ナニやってたんでしょうね。(笑)

でも明日からが本当の通常営業ですので、明日からガンバります!
(何か 「ダイエットは明日から」 と同意みたい)(笑)


スポンサーサイト

<< 仕事始め~ | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa2月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP