図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

厄日だったのかしら...くすん。

今日は半ドン仕事でした。
別にフツーの土曜日のハズだったんですけども。

そう...いつものように歩き慣れた(建物内の)階段を、フツーに
降りていたんですけど...

足を踏み外したらしく(多分2~3段くらいだと思うのですが)気が
付いたら階段下の床に転がっていました。(涙)

いつもなら 「おっと!」 なカンジで踏み堪えられるのに、今日はまるで
階段が消失したのかと思いましたよ。

ホント、マジでビックリしました!

そのときは両足首が痛くてしばらく立てませんでしたが、大したことは
なかったのでフツーに帰って来ました。

でも今、身体がギシギシするんですけど、どこが痛いのかよく分から
ないのだー(涙)

そんで昼過ぎ(とゆっても午後2時頃)帰って来たときのこと。

今朝、お昼に食べようとホットドッグを作って冷蔵庫に入れておいた
んですよね。

いそいそと冷蔵庫を開けたら...無かった。(涙)
(姪っ子に食われていました)

名前付けてなかったしー、別に良いんですけどー、何か続くとちょっと
ヤだなーって思った次第です。



15/01/17 16:19 にコメント下さった方へ

ご質問頂いた 「SSSってなんですか?」 の件ですが、私の分かる
範囲でお答えしますね。

えーと。その前にまず 「SS」 ですが、コレは私も良く分からないの
です。

私が 「図書館戦争」 にハマった7年前、あちこちのサイトさんで 「SS」
という言葉を見掛けました。

そのとき私は特に疑問を持つこともなく 「ああ、二次の小説のことを
SSっていうのかー」 と思ったことでしたよ。

サイド・ストーリーとかショート・ストーリーとか、そんな意味なの
かなーと思うくらいでした。

で、ご質問の 「SSS」 ですが...

コレは私がネタバレ感想におまけでSSを付け始めたとき、いつもの
SSより短いですよーという意味で頭に 「S」 つけるようにしたもの
です。

なので、ウチで使っている 「SSS」 の頭の 「S」 はショートという
意味です。

う~ん。あんまり明快な解答でなくて申し訳ないです。

ちなみにウチは 「図書館戦争」 が主のブログですが、ちょこちょこと
他の作品の感想も書いております。

その他の作品のたった1つのネタバレ感想&SSSに付けられた質問
コメントでしたので、ピンポイントでお越しになったのかしら?

この記事に気が付いて下さると良いのですがvvv

スポンサーサイト

<< 三匹のおっさん 2 放送決定vvv | ホーム | 「図書館戦争 LOVE & WAR」 名シーンコンテストvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP