図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

1月の終わり、2月のお楽しみvvv

1月も、もう今週で終わりですよ~。早いなあ...

これから1月と2月にまたがって、ウチの三大イベントの1つと監査が
立て続けにやって来ます。(涙)

嗚呼、どちらも無事に終わることを祈るのみですよー。

そんでコレが終わったら怒涛の年度末に突入します!

今年の移動はあんまり多くなさそうなので助かりますわ。
(しっかし、この時期でもまだ確定していないって...)(涙)

一度、入社&退社がイッキに10人だったときがあって、そんときゃあ
燃えつきましたですよ。(涙)

そんで今年は新年度からいろんなコトが変わるので、ホント大変です。

規定も作り直さなきゃならないそうで、今はヒマヒマにひな形を入力
しているところです。

それにしても私、このままいくと有給は5日くらい切り捨てになりそう
なんです。(涙)(繰り越せるのは20日まで~)

それも空しいので、ガンバって何とか有給消化しようかしら。

そして!

2月の楽しみとゆったら 「乙嫁語り」 の新刊が出ることかなーvvv
(私はカンペキなコミックス派!)

あと、これまで読んだことなかったんですけど 「NARUTO ―ナルト―」
の最終巻(だけ)(笑)は買おうと思ってます!

最後の700話は歯医者さんで1回だけ読めたんですけど、次に
行ったとき(読めたとき)にはもう無かった...(涙)

公式サイトで新刊の表紙を見たんですけど、もうね、感無量というか
グッと来ましたよっ!

アニメは最初から観てましたからね。

映画 『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 のブルーレイ化が待ち
遠しいです。(すでに買う気マンマンである!)(笑)

あと、2月は楽しみなオフ会もあるしvvv

それに職場のオタク友と、ようやっと第2回オタクの会(笑)を開催
する予定です。

しかも今回は待望の新メンバーが加入!
めっちゃ楽しみです♪

スポンサーサイト

<< 電気カーペットの使い方(座布団サイズ) | ホーム | お題 「あめ」 ~堂上サンのホワイトデー~ & 夫婦 Ver. >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP