FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生 判子これくしょんvvv

ここ1週間ほど、あれこれホントきつかったです...(涙)

ウチの三大イベントの一つと監査がイッキに来たのが、やっぱ
ネックでしたね。

まあ、どちらも無事に終わって何よりでしたけど。

でもそのせいで、ただでさえ忙しい月初めの仕事が押してしまい、
バタバタでした。(涙)

そんで昨日、久しぶりにお腹をこわして散々でしたよ。

ここ数ヶ月 「ザ・○ード」 のおかげでとてもお腹の調子が良く、
食の楽しみを堪能していたんですけどねえ。

「過去にないほどの下痢に見舞われました。ちょっとヤバそう
 でしたので内科に行って来ました。今から帰ります。
 晩ごはんは無理そうです。」

って義姉にメールしたら速攻で迎えに来てくれました。(笑)
(でもウソではない)

内科の先生から 「ストレスは?」 と訊かれましたので、ヒトコト
「年度末ですから」 と答えておきました。(笑)

てなワケで今日は、買いまくってストレス発散させて来ました。
(元々今日は有給を取っていたので)

今、冬物がお安くてウレシイ半額セールvvv

先日、買おうかどうしようかと迷っていた服が半額になっていて
「やった!」 と思ったり。

今年の冬の初めに買ったのと同じチュニックが半額になっていて
フクザツな気持ちになったり。

悲喜こもごも...人生とはこういうモノなんですね。
(半額セールで人生を感じるなんて我ながらお手軽だなあ)(笑)

ところで。

「ニャンコ先生 判子これくしょん」 でございますvvv

ニャンコ先生判子これくしょんv

「大判判子(却下!!)」 と 「印鑑セット(黒ニャンコ)」 です!
最近、なかなかニャンコ先生のガチャに出会えなくてー。(涙)

黒ニャンコ印

しっかし黒ニャンコの印影、ブキミだ~(笑)

ニャンコ先生の魅力の第一はラブリーな "ブサカワ" なのに、これ
じゃあ "ブサブキ"(ブサイクでブキミ)だわ~。(笑)

スポンサーサイト



<< お題 「乱」 ~心、乱されて~ & そして開き直りへ | ホーム | おいでませ!ニャンコ先生座椅子vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP