図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「暁のヨナ」 第十九話 千樹草の試し ネタバレ感想

う~ん。まだまだ寒いですねえ...(涙)

私は毎年冬になると右手の親指先の左端が割れてしまい、薬を
塗ってもなかなか治らないです。

ちょっと暖かい日が続けばグッと良くなるんですけどねー。

元々乾燥肌なもんで静電気もバリバリ来る私ですが、今年は義姉
から 「液体絆創膏」 なるスグレものを教えて貰って随分ラクです。

コレ、最初に付けるときは痛いですが、痛いのはホント一瞬です。

でも 「痛いよ」 と予告されていても思わず動いてしまうほど痛いです。
(一瞬だけどね)(笑)

右手なのでフツーの絆創膏を貼ると書き難いんですよね。
接着剤のにおいにはすぐ慣れますし、本当に便利なモノです。

ところで。

岡田くんが2016年公開の映画に主演されるそうで、今日のYAHOO!
ニュースに載っていました。

「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」

タイトルの通り岡田くん、エベレスト登山に挑戦するそうです。

エベレストでの撮影はタイヘンでしょうけど、普段から身体を鍛えて
いる岡田くんならきっと大丈夫ですねvvv

それにしても今は 「図書館戦争」 の撮影をしているでしょうに、もう
次の主演映画が決まったんだ~。

岡田くん、ホント売れっ子だなあvvv

「岡田くん」 → 「堂上教官」 → 「まえのん(前野さん)」 繋がりで
アニメ 「暁のヨナ」 の 「第十九話 千樹草の試し」 を、ちょろっと
語ってます。

ちょっとかなり萌えたのでvvv

(どーゆー繋がりだ!)(笑)


「暁のヨナ」 第十九話 千樹草の試し ネタバレ感想


ギガン船長に認められるために、海岸の絶壁に生える千樹草を
取りに行ったヨナ。

何とか成し遂げて帰って来たけれど、ヨナの手は木のトゲが刺さって
ボロボロに。

そんでハクは、トゲを取るためにヨナの手に蜂蜜を塗ります。
(蜂蜜でトゲが取れるとは初めて聞きましたケド)(笑)

でね、そのときのハクはジェハに言われたことに気を取られていて
蜂蜜をヨナの手に溢れさせてしまうのです。

ヨナの手のこぼれた蜂蜜を、無心に舐めるハクがとってもとっても
エロいのだvvv

原作マンガで読んだときもこのシーンは萌え~だったんですが、
やっぱ動きと声が加わると破壊力倍増です!

堂上サンも郁ちゃんの手の切り傷を口に含みましたけど、あれは
やっぱり、かなり意識してやったコトだと思うんですよねー。

行動自体はとっさにやったコトなんでしょうけど 「郁ちゃんは自分
の恋人」 だという意識ゆえの所業だったんじゃないかと。

けんど今回のハクはどう見ても無意識で、でもだからこそ心の底の
願望が行動に出てしまったように思えました。

まあ、このお方もジュエル・ボックス持ちだからね。(笑)

ヨナが無事に戻ってきたとき。

ユンはヨナに抱きついたけれど、ハクは態度には出さずホッとした
ように人知れず息をはいていて、そんなトコロが堂上サンにそっくり
だなって思いました。

ジェハに(ヨナのことを) 「恋人?」 と訊かれ 「まーさか!大事な、
預かりものだ」 と答えますが、もうジェハにはバレバレ~(笑)

心の底に隠していた想いをジェハにぐいぐい言い当てられ、動揺し
悶々とするハクがもう可愛くて可愛くてvvv

「彼女を本気で欲しいと思ってないからかな?」

このジェハのセリフは、ハクの心にぐっさり刺さります。

ずっと、夫婦になったヨナとスウォンを守りたいと思っていたハク。

けれど事態は急変し、今ならヨナに手が届くとハクも気付いていると
思います。

でも今はその想いは封印して、やっと生きる方向に向いたヨナを
守ることだけ考えて傍に居るハク。

だからふとした拍子に心がこぼれてしまい、今回のように欲望?(笑)
のままにヨナに触れてしまったりするワケですね。

(ソコが美味しいのだ!)(笑)

元々、私はアニメが始まる前からハクがイチオシだったんですよね。
無敵に強いのに、ヘタレなところがある人が好きなんですvvv

しかも、お声がまえのんですもの♪

原作はまだ続いていますが、アニメはやっぱ全26話なのかしら?

ヨナも少しずつハクを意識していくようになりますし、ハクの萌え
シーンはまだまだありますのでもっと続いて欲しいなvvv


スポンサーサイト

<< 「花とゆめ×ナンジャタウン」 開催vvv | ホーム | オフ会ルポ in 地元 2015 >>


コメント

ひびあかぎれに

はじめまして、図書館戦争のSSを楽しみに読ませていただいております。

あかぎれ、ひび割れはそれ用の薬を使うより、ワセリンで保湿をすることでとてもよくなります。下記に医師の書いたやり方説明があります。どうぞ参考になさってください。
私の知人もよくなったと大変喜んでおりますので、老婆心ながらお勧めいたします。
http://www.wound-treatment.jp/next/wound351.htm

早く良くなって、たくさんのレビューやSSを楽しんで書いてくださいますようにお祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP