図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

3月のお楽しみvvv

昨日、ウチの地元では2年振りに春一番が吹いたそうです。

けんどワタクシは昨日、家から一歩も出ていませんので全然気が
付きませんでしたわ。(笑)

着々と春、近づいて来てるんですねーvvv

しかっし、それは同時に花粉や黄砂の襲来ということで!(涙)
コンタクト使用者には結構ツライ季節です。

今年は私ソフトレンズに代えていますので、ハードレンズのときより
少しは楽になったら良いなあ。

ところで。

今日は帰りに本屋さんに寄って 「WジュリエットⅡ」 の4巻(絵夢羅
・著)をゲット!(土曜はまだ入荷していなかったのだ)

これで今月買うコミックスは終わりかなーvvv

ちなみに絵夢羅作品も、私はストーリー&設定に凝った 「イデアの花」
や 「グランドサン」 より 「Wジュリエット」 や 「今日も明日も。」 のような
キャラ重視の作品の方が好きです。

来月は、私が買い続けている花とゆめコミックスがイロイロ出るので
楽しみなんですよ♪

まずは 「スキップ・ビート!」 でしょ!

一時期 「花とゆめ」 での連載が不安定で心配でしたけど(未完成原稿
だったりして)隔号化して安定したようで良かったです。

これまで謎だったキョーコの生い立ちに迫る新展開は楽しみです!

それから 「ツーリングEXP. Euro」 でしょ!

もうずっと買い続けていますので 「新刊が出たら買う」 がフツーに
なっちゃってます。(笑)

それから 「ボクを包む月の光 −ぼく地球(タマ)次世代編−」 は、前世代
のから大好きです! (コレは別に語りたいのでvvv)

そしていよいよ 「ハイキュー!!」 の15巻が発売です!

昨年末、歯医者さんでジャンプを読んでいましたが 「ハイキュー!!」
はコミックスで初読みしたかったので飛ばしていました。

今回、アニメDVD付きの限定版を予約していますので、もうすっごい
楽しみです!

ウチの地元ではコミックスはフツーに入荷が遅れますが 「ハイキュー
!!」 は人気作ですので、もしかしたら発売日に発売されるかもvvv

そういえば14巻のネタバレ感想を書いてなかったわ。
はよ書かんと次のが出てまうわ~。(笑)

3月は 「Ane LaLa」 も出ますし、私ってホント白泉社 (の作品) が
好きだなーって思います。(笑)

スポンサーサイト

<< LaLa4月号ゲットvvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLaDX3月号)感想 >>


コメント

りかさん、続けてのコメ、失礼致します。
ひび割れ、マシになりましたか?
わたしは実は子供の時から、エキバン愛用者です笑笑
末端の血液循環がかなり悪いようです( •́ ̯•̀ )寒くなるとお湯使うしピシーピシーと割れます。それはもうお餅が乾燥するように、いーたーいー。・°°・(>_<)・°°・。

花とゆめは学生時代に毎号買ってましたねー。ツーリング…とか、ぼく地球、まだあるんや!と、連載の長さにオドロキです。ガラスの仮面と並ぶ⁈
ちなみにわたしが読んでた時はぼくテラ(地球)の愛称でした☆

それではまた☆えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP