図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

LaLa4月号ゲットvvv

今月号のLaLaの表紙は、ででんと 「赤髪の白雪姫 TVアニメ化」
のロゴ入りですね。(笑)

なんつってもウチは 「赤髪の白雪姫」 の単独カテゴリーがあるくらい
ですものvvv

コレをスルーするなんてこたーございません!
(とゆっても現在、記事は3つしか書いていないのですが)(笑)

このビッグニュースに関しては後に別記事を立てようと思ってマス!

さて。

今月号には残念ながら 「図書館戦争LOVE & WAR」 は掲載されており
ませんが、私は昔からのLaLa購読者ですのでフツーにゲットです!

ホント、LaLaだけは一度も (買うのを) 止めようと思ったことが
ナイんですよねえ。

特に今月号は 「狼陛下の花嫁」 と 「水玉ハニーボーイ」 に、めっちゃ
萌えましてんよーvvv

そして今月号は 「図書館戦争LOVE & WAR 別冊編」 の新連載予告
入りなんですよね。

「必見の激甘モードv」 とか 「恋愛成分大増量v」 とか、どんだけ
やねん!(笑)

予告記事はあちこちにあるのですが、巻末近くには1ページ丸々
使ってのイラスト入り予告がvvv

ココのイラストは堂上班&柴崎でラブ度はほとんどありませんが、
裏表紙の裏(目次の左ページ)は、堂上サンと郁ちゃんのちょっと
ラブなカラーイラストです。

ソファに座っているらしい郁ちゃん。

その後ろから堂上サンが郁ちゃんの右肩に手を置いて、左手首を
軽く握っているという、どーゆー状況なんだろうな1枚です。(笑)

「表紙&巻頭カラー50ページ」 なら、第1話の半分くらいは行く
かしら?

そんでナニがスゴイかってーと5月号のふろ く「図書館戦争 LOVE
& WAR スペシャルブック」 です!

B5サイズ・16ページの豪華冊子vvv

コミックス未収録の美麗イラストに、描き下ろし2色まんがに、
人物相関図が載っているようです。

そして、マンガはかなりラブ度が高そう♪(笑)
(表紙イラストは色気のかけらもないけど)(笑)

ちなみに5月号は 「夏目友人帳」」 のクリアファイルとのWふろく!

本来私はあんまりふろくには興味ナイ方なんですが、来月号は
すっごい楽しみです!

あと 「ヒノコ」 (津田雅美・著) が 「Ane LaLa」 に移るそうです。

10月号 (9/5発売予定) からの連載スタートだそうで、随分間が
空きますよねえ。 (丸半年後)

「Ane LaLa」 は一応 「LaLa」 のお姉さん的位置付けですので、
これから先 「ヒノコ」 はオトナな展開になるのかしら?

でもまあ、今の掲載作品も特に "オトナ向け" というカンジは
しませんけどねー。(笑)

とりあえず 「Ane LaLa」 6月号(5/1発売予定)には 「十年後、
街のどこかで偶然に」 の続編が載るそうですので買い決定です!

どれも楽しみですvvv

スポンサーサイト

<< 「AERA」をゲット! | ホーム | 3月のお楽しみvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP