図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

雪だでよ。

今日はホント寒かったです~(涙)
3月だってーのに、雪が舞う舞う!

でも会う人ごとに 「なごり雪ですね」 って言っていて "春遠からじ" って
カンジですよねvvv

ここ最近、職場の敷地内の白梅が日に日に開いて行ってるんですよ~

3月の梅

「春だなあ...」 なんてねvvv

そんで、春といえば番組改編時。
これからドラマ&アニメはどんどん最終回を迎え新番組が始まります。

そういえばこないだ Yahoo!ニュースで春クールから始まる 「三匹の
おっさん 2」 の記事を読みましたよー

続編ではオリジナルが入るということは聞いていましたが、原作は
残り2本しか残ってないそうで。

最近読み返してなかったんでウッカリしていましたが、そういえば
前作で 「ふたたび」 までドラマ化してましたよねえ。

てコトは、ほとんどがオリジナル作品ということになりますね。

「コアな原作ファンに受け入れられるか、微妙なところです」

...って、この "コアな原作ファン" てのは私のこと?(笑)とか、
一瞬、思いましたです。(笑)

有川先生とも綿密に打ち合わせをされているそうですし、このドラマ
は "お約束" も確立されていますし。

キヨがキヨらしく、シゲがシゲらしく、ノリがノリらしく在ればきっと
大丈夫だと思うんですよvvv

そんで 「ふたたび」 でのオリジナル作品が成功したら 「みたび」 も
制作されたりしてね。(笑)

ところで。

以前からコレだけはやるまいと思っていたんですけど...とうとう
やっちまったい!(笑)

ブラックサンダーの箱買いvvv

ブラックサンダー 箱

ほほほ。つい、魔が差しちゃってー(笑)

パッケージに 「若い女性に大ヒット中!」 って書いてありますが、
若くなくとも大ヒットです!(笑)


スポンサーサイト

<< SUGOI JAPAN Award 2015 | ホーム | 「AERA」ガンダム特集 ネタバレ感想 >>


コメント

りかさん、こんばんは☆
ちょっと課題が立て込んでまして、なかなかお目にかかれませんでした。
雪、吹雪きましたよ、大阪でも。しかも傘持たず笑 首のほんの少しの隙間から入るの、ちっさい雪が。冷やっこくて朝からゾクゾクしてました笑

わたしが通学している学校の教室から隣の畑が見えるんですが、この畑のど真ん中に白梅が一本。ああ春だなあと、授業中よそ見するえびです♪
梅って、わたしが見かけるのはナゼか田んぼの真ん中とか、畑のど真ん中とかが多いです。そんなに田舎じゃないんですケドね笑

ウケたのはブラックサンダーだけではなく、りかさん!あなたにウケた‼︎‼︎
りかさん、サイッコー‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
わたしは昨日、クラスの男子(といっても30代後半ですが)からブラックサンダーいただきました。
バレンタインあげてないのに。なのでお返しを今日買ってきました。もらいっぱなしにできない…

ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP