図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

らぶりークロネコくんvvv

私の家の近くに割と広い駐車場がありましてね。

道路との境にブロック塀が立てられているんですが、その塀の上に
ときどきクロネコが乗っかっているんですよー。

そのネコってば、すぐ傍を車が通ろうが人が通ろうが微動だにせず、
私は最初、ぬいぐるみが乗ってんのかと思ったくらいです。

で、今日の帰りにも見掛けたので携帯で撮ってみましたvvv

クロネコくん

コレ、シャッター3回目の写メなんですよー。
あのシャッター音にも全く動じないという太っ腹!(笑)

そんで、可愛らしく 「みゃあ」 だってvvv

職場の敷地をウロウロしているネコ達は恐ろしく、メンチ切って
「ぐるるるるる~」 とケンカばっかりです。(こわっ!)

こいつらは、たまに写真を撮ろうとしてもシャッターを切る前に
スゴイ勢いで逃走します。

うふふ。このクロネコくんは大人しく撮られてくれて可愛いvvv

「ねえ、ちょっとこっち向いてくんない?」

「キミ、すごいねえ」

「はーい!良いカオしてねー」

おいおい...一体どこのカメラマンかい!と、自分で自分に
突っ込んでいました。(笑)

首輪をしていましたのでどっかの飼い猫でしょうね。
毛並みもツヤツヤでしたし。

今日は久しぶりにネコが可愛く見えました。(笑)


スポンサーサイト

<< 3月も、半ばを過ぎましたねえ。 | ホーム | 「花とゆめ×ナンジャタウン」 開催vvvその2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP