図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

赤髪の白雪姫 PV第1弾 映像vvv

すでに公開されてから数日経ってしまいましたが、書き掛けて
いましたので書いちゃいましたvvv

「赤髪の白雪姫」 の公式サイトにて、PV第1弾が公開されて
おります!

なかなか良かったですよー♪
ちょこっとだけ語ってマス。

PV第2弾も楽しみです!


赤髪の白雪姫 PV第1弾 映像vvv

大体において少年マンガがアニメ化すると絵がキレイになりますが
少女マンガは雑に見えちゃうんですよねー

まあ、少女マンガは絵が繊細ですから、TVアニメで同じくらいの
クオリティを保つのは難しいと思います。

でも、最近の(少女マンガ原作の)アニメの作画はホント、綺麗に
なりましたよねえ。

「暁のヨナ」 もホント、ハクがカッコ良くてvvv

そのお声も相まって、毎回萌え萌えしながら観ていました。(笑)

そんで。

「赤髪の白雪姫」 は、イチバン最初に公開されたイメージイラスト?
のタッチがちょっと私好みではなかったので心配だったんですが...

今回のPVの作画はとっても素敵でしたvvv

LaLa5月号にもキャラクタービジュアルが公開されていますが
PVの方が断然イイです!

いやあ~、楽しみ♪

あと、白雪とゼン以外のキャストが発表になっていましたねー。

ミツヒデは 「梅原裕一郎」 さんだそうです。

ぢつわ私、本当に初めて聞くお名前なもんでちょっと検索してみたら
2013年にデビューされたそうです。

まだ名前のある役も少ないようで、ご出演作にはあいにく私が知って
いる作品はありませんでした。

う~ん。どんなお声なんだろう?

今回のPVは白雪のナレーション・オンリーで、他の方のお声はあり
ませんでしたので。

そして木々は 「名塚佳織」 さんvvv
こちらはベテランでらっしゃいますね。

「ゴーストハント」 の 「谷山麻衣」 や 「ハイキュー!!」 の 「清水
潔子」 は可愛い声のイメージですが...

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 の 「マリア・ロス」 なら
キリッとしていて、木々のイメージに合致します!

そんでオビは 「岡本信彦」 さん!

たくさんの作品にご出演されていますが、私が観た最近の作品では
みこりん (「月刊少女野崎くん」 の 「御子柴実琴」) がグッド!(笑)

「バクマン。」 の 「新妻エイジ」 とか 「ハイキュー!!」 の 「西谷夕」
とか、元気な少年(青年)のイメージですが、その演技力でオビの
複雑な内面を表現して下さるでしょう。

あとリュウは 「三瓶由布子」 さんだそうです。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 の 「セリム・ブラッドレイ」
など、少年の役をたくさんされている方なので安心です。

三瓶さんは 「交響詩篇エウレカセブン」 の 「レントン」 をあてられて
いて、木々の名塚さんが 「エウレカ」 だったという繋がりが!(笑)

あと、気になるキャストというと、やっぱイザナおにーサマとラジ王子
ですかー(笑)

イザナには是非、オトコマエなお声の方があてて下さることを希望
します!(笑)

アニメ本編も、このPVと同じくらいのクオリティなら良いなって
思いますvvv


スポンサーサイト

<< さくら開花vvv | ホーム | ガラケー包囲網...(涙) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP