FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生 数珠玉ストラップvvv

今日は何か、スゴイお天気でしたよー。

朝はサワヤカな青空だったのに、昼前くらいからぽちぽち雨に
なったかと思ったら、帰る頃にはヒョウが!

私はちょーど大型商業施設内で本屋さんに行ったり、服を見たり
していたのでヒョウには遭いませんでしたが...

バスから降りたあとのカミナリが怖かったです!(涙)

さて。

今日はもう諦めていた 「ニャンコ先生数珠玉ストラップ」 を思いがけず
ゲットvvv

ニャンコ先生 数珠玉ストラップ350

全6種の内の3種です。

この 「数珠玉」 は先日ゲットした 「判子」 の前のシリーズだったん
ですが、もう手に入れることは出来ないと思っていました。

ぢつわ今日、出勤する前に入社手続きをしにハローワークに寄り
ましてねー。(待ち時間が勿体ないから開庁時間に行くのだ)

そしたら15分以上早く着いちゃってー。

待ちたくないから早く行って、そんで早すぎて待ってたら同じ
じゃんって、我ながら思いました。(笑)

そんで時間をつぶそうと近くのコンビニにふらりと行ってみたら
あったんです!

「ニャンコ先生 数珠玉ストラップ」 のガチャが!

陽に焼けて古そうでしたが、中を覗いてみたら10コくらい残って
いて、コレはもう神の思し召しかと!(ちなみにウチは仏教である)

たまたま早く行かなければ出会えなかったガチャ!

コレはもうやるっきゃないと、朝っぱらからガチャガチャ回しちゃい
ましたvvv

ところで。

私には 「同じものが出たらソコでやめる」 というガチャのマイルール
がありましてね。

何でか同じ色のカプセルばかり残っていて、あと2回くらいすれば
もう1種取れそうだったんですけど。(涙)

ちょーど100円玉も切れたので自制を効かせました。
オトナですものvvv
 ↑
(しっかし、平日の朝っぱらからガチャやってる大人って...)(笑)


スポンサーサイト

<< えんため・いろいろ。 | ホーム | 図書館戦争 LOVE & WAR Special book ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP