図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「スキップ・ビート!」ACT.223 ネタバレ感想

昨日は 「花とゆめ」 をゲットvvv

「スキビ」 がめっちゃイイトコで終わっちゃってね、ちょっくら
ネタバレで語りたくなりましてんよ。(笑)

それとね。

「花とゆめ online」 と 「LaLaメロディ online」 が合体して、
「花LaLa online」 がサイトオープンvvv

 花LaLa online

ぢつわ、私は以前からちょこちょこと見に行っていましてね。

「恋なし愛なし」 (「恋だの愛だの」 のスピンオフ作品)が
とっても面白かったもんで。(笑)

最近は、現在連載中の作品(のスピンオフ)の掲載が増えてきた
ようです。

「スキビ」 や 「水玉ハニーボーイ」 や、あと 「S・A」と か。

そんで 「近日公開」 の中に 「図書館戦争 LOVE & WAR」 が!

いやあ~、楽しみだなあvvv

ちなみにこのサイトは毎週金曜日の更新(閲覧無料)です。

サイトの 「作品更新予定」 を見ると4/24 と5/1 の更新予定
には入っていませんのでそれ以降かしら?

人気連載作の描き下ろし作品をウェブ掲載なんてホント太っ腹
ですよねえ。

そんでは 「スキビ」 をネタバレでちょこっと語っております
ちなみに、今号以前の展開にも触れておりますので!


「スキップ・ビート!」ACT.223 ネタバレ感想


今回の〆はもう、これっきゃナイと思います!

「いよっ!真打ち登場!!!」(笑)

キョーコの母で弁護士の冴菜がTV番組に出演し、話の流れとは
いえ 「自分に子どもはいない」 と発言。

蓮も、社さんも、社長も、尚も、みんながその番組をキョーコが
見ないことを願っていましたが...

偶然にも見ちゃうんですよねえ。やっぱり

真っ青な顔してだるまやを飛び出すキョーコ。

そして、そこに居たのは尚!

キョーコがその番組を見たかどうかは分からないのに、キョーコが
電話に出ない、それだけで駆けつけて来たワケですからねー。

そして尚は、表情の無くなったキョーコに生気を戻そうとキスする
けれど、キョーコの反応は...

「...メンドくさい―――...」

こりゃ、重症だわ。

でも、無理もないでしょう。
母に自分の存在を丸ごと否定されたのですから。

一体何があってこんなにも愛を求める娘をここまで拒絶するのかは
分かりませんが。

それはやっぱり、まだ全然気配さえ出て来ないキョーコの父に関係
するのかしら?

「――...一人に...して......」

というキョーコになす術のない尚。

そして、公園のベンチにただ座り続けるキョーコ。

思い出すのは、雨の中を泣きながらコーンを探して歩く子どもの頃
の自分。

そんなキョーコの前に人影が!

それは心配そうな顔で立つ蓮サマvvv

キョーコに表情が戻り、涙が溢れる。

「何でココに蓮サマが?」 って、一瞬思いましたが、そんなことは
どーでも良いのだ!(笑)(きっと次回で明かされるでしょうし)

重要なのは...キョーコの心を溶かすことが出来るのは尚でなく
やっぱり蓮サマだってことvvv(私は蓮ファン)(笑)

傷ついてむき出しになったキョーコの心を、優しい言葉とその腕で
抱きしめてあげて欲しいです。

それにしても、尚が大人しく帰らず、キョーコを心配してどっかで
こっそり見守っていたりしたら面白いのになーなんて。(笑)

自分が散々挑発しても無反応だったキョーコが、蓮の姿を見ただけで
生気が戻ったんですものね。

次回は 「花とゆめ」 12号(5月20日発売)につづく、かあ~

待ち遠しいですvvv

スポンサーサイト

<< 明日、いろいろ楽しみvvv | ホーム | お題 「せいか」 ~盛夏~ & one year later >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP