図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

明日、いろいろ楽しみvvv

今日、期日前投票をして来ました。
けんど市長選は現職が無投票で当選という、つまんない展開に。

私、市長選がイチバン燃える(萌えではない)(笑)と思うんです
けどねえ。

ところで。

ウチのブログの検索キーワードで 「阪急電車 片道15分の奇跡」
関連が結構入ってまして。

「何でいきなり?何かあったかな?」 と思ったら、GYAO!で
無料配信してるんですねー。

デイリーランキングで3位になってましたよvvv

しっかし悦子役の有村架純ちゃん、かわええなあ。

このときからめっちゃ可愛いって思っていましたけど、こんなに
ブレイクするとは!

そういえば、こないだのことなんですけど。

同じ事務室に居る事務員さんに 「キンドル買ったんで何かおススメ
小説ない?」 って訊かれましてね。

モチロンすぐに思い浮かんだのは有川作品ですが、マンガやアニメ
に縁のない人ですので 「図書館戦争」 より 「阪急電車」 の方が良い
かと思いまして。

朝のバス友(笑)の看護師さんも、有川作品との出会いは 「阪急
電車」 だそうですし。(この二人は歳が近そうなので)

そんでアマゾンで検索してみたんですけど無かったんですよね。
有川作品は全然。

「図書館戦争 LOVE & WAR」 はありましたケド。

残念。布教のチャンスだったのに。(笑)

私は毎月末に翌月に買う本のチェックをするんですけど、来月は
稀にみるくらい買う本が少なくってー。(涙)

マンガは 「ハイキュー!!」 くらいです。

そんで小説なんですが 「NARUTO-ナルト- 木ノ葉秘伝 祝言日和」
を買っちゃおうかなーってvvv

この秘伝シリーズはこれまで買ってなかったんですけど、今回は
ナルトとヒナタの結婚式直前の話らしくて。

それにしても公式でこういう美味しいトコ出されたら、自分で補完
しなくてもいっかーって思っちゃいますわ。(笑)

さて。

明日は 「LaLa」 の発売日と 「三匹のおっさん」 の放送日と
お給料日でトリプルで楽しみですvvv(笑)


スポンサーサイト

<< 日本の端っこって...(涙) | ホーム | 「スキップ・ビート!」ACT.223 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP