図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

日本の端っこって...(涙)

公式ツイッターにて4/25より 「図書館戦争 -THE LAST MISSION- 」
のフライヤー(チラシ)が配布されるとのコトで、早速帰りに映画館に
寄って来ました。

...が! フライヤーはありませんでした。くすん。(涙)

バッグの中で折り曲がったりしないようにと、クリアファイルを持参
してたんですけどね。←(どんだけ~)(笑)

ココは日本の端っこなんで、内心 「もしかしたら遅れるかもなー」
なーんて思っていたら...案の定でしたわ。

手に入るまで、映画館に日参することになるでしょう!(笑)
(まあ、帰り道だしねー)

さて。

昨日はLaLaを堪能しましたよんvvv

「図書館戦争 LOVE & WAR 別冊編」 のネタバレ感想は後日書く
として、まずはコミックス新刊情報です。

「図書館戦争 LOVE & WAR 」 15巻(完結)の発売が6/5だとは
知っていましたが 「私が欲しい氷の男」 も同日発売だそうです!

いや~、楽しみだなー♪

弓先生のオリジナル作品は、描けば描くほど面白くなってゆく~って
カンジなんですよねvvv

いい加減、AneLaLa も処分しなくちゃですので、コミックスが出て
くれて助かりますわ。(笑)

AneLaLa といえば5/1発売ですね。
(こっちでは発売日には出ないでしょうけど)

これまで創刊号からずっと買い続けておりまして、今号は 「十年後、
街のどこかで偶然に」 (津田雅美・著) が楽しみです。

あと 「オトナの小林くん」 (森生まさみ・著) もね!

今年は連休にゆっくり読めますわvvv

そういえばこないだ 「5/2からのGW後半は...」 という言い
回しを目にしましてね。

「え?GWって5/2からじゃないの?GWに前半なんてあったの?」
って思っちゃいました。(笑)(ちなみに私はGWは3日から)

もちろんコレは有給を駆使して、なんでしょうけど。

週のど真ん中の祝日1日をGWにカウント出来るほど有給をぶっ込む
なんてこたーちょっと無理ですもん。(涙)
(有給はあるけどさー)

まあ久しぶりの地元で過ごすGWですが、観光客が多いでしょうから
家に引きこもっている方が吉かもですね。
 ↑
今年は客船の寄港がスゴイ多いらしくて、すでに今でも路面電車は
外国人観光客でいっぱいです。


スポンサーサイト

<< フライヤー、ゲットvvv | ホーム | 明日、いろいろ楽しみvvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

こんにちは!いつも楽しく拝見しています。
いよいよ別冊編始まりましたね!
私は私事で辛いことが色々あってこれのことがすっかり抜け落ちていました。
lala5月号に素晴らしい別冊付録が付いてたのも知りませんでした。
いまAmazonを見たらまだ残ってるようです!記念すべき別冊編初回ですしこれは買うべきですよね?
別冊付録見たいです!

6月号も気になります!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP