図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

フライヤー、ゲットvvv

ふふふ。ようやっと手に入れましてよ!(笑)

今日もいそいそとクリアファイル持参で、帰りに映画館に寄って
来ました。

もうね! 堂上サンってば、かっこええ!

「守り抜く。何度でも。」

彼が守るもの。それは...本。本を愛する人。本を守る人。
全部ひっくるめて守る。身体を張って命を張って。全力で。

と、そんなカンジvvv

フライヤーは両A面みたいですが、やっぱロゴが大きい堂上面
のが一応オモテかな?

戦闘服で銃を持つ堂上サンは抗争中のようです。

とてもスピード感があってハードなイメージですが、きっとべた甘
もあると信じてマスvvv(笑)

そして郁面ですが...こちらはガラッと変わり、静かで真摯で
ピンと張りつめた雰囲気です。

「今度は、私が守る。」

郁ちゃんは前作の小田原攻防戦で外されちゃったからね。

あれから1年半後か~。
ぐっと大人びた印象で、可愛いというより綺麗です。

フツー、映画館に置いてあるフライヤーつったらもう少し映画の
説明なりありそうなもんですが、ホントに文字はこれだけなん
ですよねー。

あとはタイトル、キャスト、スタッフ、公開日くらいです。

今回は 「内乱」 「危機」 「革命」 の、どこをどのように掬い上げて
1本の映画にするのか分かりませんからねえ。

このフライヤーで少しは分かるかと思っていましたが、コレは
やっぱそこを意図して、あえて内容に触れていないんでしょうね。

一応、撮りましたんで載せておきます。

やっぱ 「ファーストコンタクトは現物が良い」 という方もいらっ
しゃるかと思いまして畳んでおります。


堂上教官vvv

郁ちゃんvvv

スポンサーサイト

<< 「レインツリーの国」フライヤー! | ホーム | 日本の端っこって...(涙) >>


コメント

きゃ〜りかさん‼︎
ありがとうございます♡♡♡
次女がよく映画を観にいくので頼んでるんですが、5月17日現在、手に入らず。・°°・(>_<)・°°・。
えーん( ; ; )
アップしてくらはって感謝感激♡♡
ありがとうございます♡

岡田教官、マジかっこいい…♡
榮倉郁ちゃん、すっごくオトナな雰囲気ですね〜。
映画、、、観たいなあ…
公開が実習ど真ん中で、とっても観に行ける状況ではないと思うんです。・°°・(>_<)・°°・。
最悪は上映ギリで駆け込みで観る、かな。
りかさんのネタバレが、わたしの唯一の楽しみです〜笑笑

ではでは
また☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP