図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「レインツリーの国」フライヤー!

今日の帰り、本屋さんのあと何気に映画館へフラリと寄ったら
偶然にも 「レインツリーの国」 のフライヤーをゲットvvv

昨日はなかったのにね~。

こっちのはあんまり情報が上がって来ないので(制作の進行は)
今どうなってんだろうって思っていました。

まあ最も 「情報が上がって来ない」 というよりも、キャッチする
私の関心度の違いのせいかもですが。(笑)

ちなみに11月21日、公開だそうです。

うーん。スゴイなあ!
有川作品原作映画、2ヶ月連続公開かーvvv

ぢつわ私、この 「レインツリーの国」 はまだ読んでいないのです。

有川作品の書籍ではこれと 「明日の子供達」 の2作品が未だに
未読なんですのよ。(涙)

どちらの本も、持ってはいるんですけど。

なので、原作と比較してのキャスト感想が書けないのです!(涙)
(映画公開までには読まねば!)

それにしても 「図書館戦争 -THE LAST MISSION- 」 に毬江ちゃん
は登場するのかしら?

せっかくほとんど同時期の公開ですもん。
この2映画作品がリンクしていると面白いのになーなんてね。(笑)

元々 「レインツリー」 は 「図書戦」 の作中作ですし、もし毬江ちゃん
が出るなら欠かせない要素となるでしょうし。

何はともあれまずは読まねば!(笑)

一応フライヤーは撮りましてんよ。
畳んで載せてますvvv



レインツリーの国 表

レインツリーの国 裏


スポンサーサイト

<< ニャンコ先生 甘味処マスコットvvv | ホーム | フライヤー、ゲットvvv >>


コメント

ぅきゃ〜♡
図書戦に続いてレインツリーも‼︎
なんてシアワセ♡玉森くんは覚えてたんですけど。相手役誰でしたっけね笑
これはわたしが、有川作品で、キケンに続いて買った作品です。ホンマにフツーに恋愛です。
ネタバレになっちゃうんですけど、こんな風に自己分析してそして相手のことも考察してくれる男性がどれほどいるのか、と有川作品に出てくる男性のかっこよさを感じましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
時間があればもっかい読み返したいんですけどね〜。
りかさん、読んだら感想お待ちしてます☆
ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP