図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生 甘味処マスコットvvv

本日は例会でございました。

まずは、お気に入りのカフェでランチvvv

ココにはもう3~4度目で、常に新規開拓を目指すワタクシに
してはリピート率が高いお店です。

それから閉店セールに行ったんですが、アクセサリーや時計が
まるでバナナのたたき売りのように売られていました。(笑)

結局、私はネックレスを2コ買ったんですが、良い買い物が
出来ましたわvvv

次は本屋さんに行って、私の行きつけのトコには入荷しなかった
(じゃなかったら売り切れてしまった) コミックスをゲット!

ラストはファミレスでデザート&お茶という、いろいろと盛り
だくさんの日でした。

今回はたくさんマンガをお借りしたので、きっとGWは読書三昧に
なりそうです♪

そんで、あ~やさんから譲って貰った夏目友人帳の新作ガチャ!

「ニャンコ先生甘味処マスコット」 ですvvv

ニャンコ先生 甘味処マスコット

ニャンコ先生には和菓子が良く似合うvvv
ちなみに左が 「くず餅」 で、右が 「クリームあんみつ」 です。

全部で6種あり、残りは「かき氷」 「ようかん」 「蜜柑ゼリー」
「白玉ぜんざい」 になります。

何とゆーかね...今回のガチャは、ちょっとばかし私の琴線に
触れましたですよ。(笑)

ぜんざい風呂に浸かって至福のニャンコ先生の可愛いコト!

全コンプリートに走りそうな自分がコワイです。(笑)

けんどまずは、自分が行ける範囲にこのガチャが置いてあるか
探さねば!なんですけどね。(笑)


スポンサーサイト

<< 『 図書館戦争-THE LAST MISSION- 』 動画公開vvv | ホーム | 「レインツリーの国」フライヤー! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP