FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

『 図書館戦争-THE LAST MISSION- 』 動画公開vvv

公式サイトがリニューアルされとりますよーvvv

まずはトップページですが、画像はフライヤーの堂上面と郁面の
2種がランダムで出て来ます。

そんで、続編映像の動画がアップされています!
何はともあれ、まずはどぞvvv

公式サイト

今日ねえ、朝の情報番組で流れたらしいんですけど、私は全然
知りませんでしたよ。

それでは動画をちょこっと語っていますので畳んでおきます。


『 図書館戦争-THE LAST MISSION- 』 動画公開vvv

このBGMが流れるといつも 「ああ、図書館戦争だなあ...」 って、
感慨深こうございます。(笑)

そして図書隊の皆さん、お変わりなくて何よりです。
...って、知り合いか!←(セルフ突っ込み!)(笑)

ぢつわ、脚本の野木さんが 「しかしこの特報、何がすごいって
内容が一切わからないとこだな。」 とツイートされておりまして。

実際に観てみて、正しくそうだなと。(笑)

前作からのキャストしか出ていませんし、日常&抗争のシーンだけ
じゃあ、やっぱ分かりませんよねー。

それにしても栗山千明さんの相変わらずお美しいことvvv
そんで福士くんの手塚の笑顔が可愛い♪

「いっそもう好きですって言っちゃえば?」

「出来ないっ!」

郁と柴崎のこの会話からすると、この続編ではすでに王子様の
正体は割れてんのかしら?

少なくとも郁ちゃんの気持ちは、堂上サンに定まっているよう
ですね。

堂上サンと郁ちゃんが背中でお互いを気にしているカットには
じれじれの予感が...(笑)

「堂上教官...」

「もう俺がいなくても」

う~ん。何かすっごい意味深なんですけどー(笑)
コレ、映像とセリフが合っているなら抗争中なんですよね。

座り込んでいる郁ちゃんの前に、腰を落として目線を合わせている
(らしい)堂上サン。

何かを言い聞かせている風。

極限状態でのやりとりって盛り上がるので、ココで一発(ナニかを)
決めて欲しいところです。(笑)

しっかし、今回も抗争シーンや銃撃シーンが多そーだ!
それに岡田くんの肉弾戦も外せないでしょうし。

まあ、せっかくの映画化なんですから派手な映像は大歓迎です!
     ↑
(ハリウッド製のアクション映画ファンなので)

もちっと内容が分からないコトには萌え難いですよね。

あと、前作みたいに特報動画を何種類か作ってくれると良いなvvv
( 「LOVE編」 希望!)(笑)


スポンサーサイト

<< おいでませGWvvv | ホーム | ニャンコ先生 甘味処マスコットvvv >>


コメント

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

私の周りには図書館戦争を語り合う人がいないので
こちらに勝手にお邪魔してすみません。

特報も解禁になり、今から映画すごい楽しみですね!!
去年、実写DVDを見てから「あれ?アニメより面白い」
と、どっぷり図書戦の世界観にはまっています。

こちらのサイトにお邪魔してから、LALAという本を知って
昔少女だったころ以来(笑)なので
何十年かぶりに漫画を買ってしまいましたー^^;
そいうえば、付録あったなぁ、、、って懐かしみつつ
にゃん子先生(すみませんこちらの漫画は読んだことが
ないのですが)のボールペンが
可愛らしく職場で使ってますw

映画上映が近づくにつれどんどん情報がでると思いますが
それまでお互いぐっと楽しみをとっておきましょう!!

はじめまして

検索でたどり着きました(*´ω`*)
私も見ました!動画。
情報が少なくてやきもきします(笑)
それは制作サイドの思うつぼ?(汗)
ラストとつくからには今回が最後?
なんて思うと二人が心通じるとこ
まで持っていってもらいたいですがどうなんでしょうね


俺がいなくても

このセリフの意味気になります。
ハリウッド映画のようにどんどんトレーラー出して欲しいです!
もっと情報ギブミーですよね( ´∀`)
それではまた来ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP