図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

おいでませGWvvv

ようやっと明日から、ワタクシのGWが始まります。

現場の方ではヒマになるので、有給をたくさん持っている人は
今日(有給を)入れて5連休にしているようです。

私も有給はいっぱい持っていますが使う余裕など無く、今日まで
出勤しました。(半ドンだけどさ)

ただでさえ月初めは忙しいってのに連続4日も休んでいたら
後がタイヘン...(涙)

他にもイロイロありますが、まずは支払いです。

支払いは毎月10日で、土日に当たると前倒しとなり、今月の
支払い日は8日になります。

その上今月は、月末の締めと支払いの間に4日も休みが挟まり、
たった2日じゃ請求書も揃わないし。

しかーし、この連休中はもう考えない。考えない。
コレを最後にソレはちょっとあっちに置いておきます。(笑)

もうねー、ここんとこ毎日追われるようにやってたんで、やっぱ
キてたんでしょうね。

昨夜はアタマが上がらず、凄い勢いでうたた寝してました。

そんでね、昨日はホント随分久しぶりに帰りのバスを乗り間違え
ちゃってー。(涙)

いつもの通りのはずでした。

けれど直進するはずのバスが左折して、私は一瞬、運転手さんが
道を間違えたのかと思っちゃいましたよ。(笑)

こっちに曲がるバスの終点は、人里離れた山の中です。

とっさに降りなきゃと思いましたが、そのときにはすでに降車
ボタンは間に合わないタイミングでした。

げ!2区間も戻るのか!と覚悟したとき、ちょうど乗る人がいて
バスが停まってくれました。

そんで私は慌てて前に行き 「すみません。降ります」 と言って
何とか下車することが出来たのです。やでやで。

しっかし、私の家の最寄りのバス停は1経由しか通らず、けれど
その分便が多くて、この時間1時間に7便くらい来ます。

それなのに、1時間に1便しか来ないバスにわざわざ間違えて
乗っちゃうとは!(笑)

最近、バスを待っているスキマ時間に携帯の画像をちまちまと
消しております。

近々スマホ移行計画を発動予定ですので、それに備えて少しでも
容量を軽くしようと思いまして。

そんで注意力が散漫だったのかもですね。

それにしても 「座れたら速攻寝ちゃうだろーなー」 と思っていた
ので、座れなかったのは今回ラッキーでしたわ。

気が付いたら山の中で、折り返し便はいつ?な状況に陥ったら
きっとしばらく立ち直れなかったかもです。(笑)

今回はまだ明るかったから良かったですが、前に乗り間違えた
ときには夜で、しかもがっつり寝ちゃってまして。

ふっと目が覚めたとき、見知らぬ道を走っていたときの、あの
鼓動が速くなるようなドキドキ感は忘れられないですねー。

...って、間違えずに乗れば済むことなんですけど。(笑)


スポンサーサイト

<< スマホ移行計画 発動! | ホーム | 『 図書館戦争-THE LAST MISSION- 』 動画公開vvv >>


コメント

乗り過ごし、わたしはバスも電車もやらかしたことがあります。
取り敢えずおりなあかん、て思い降りて、反対のバス停に行き、行ったばっかりで次は1時間後とか立ち直れなかったことがあります。

あと、せっかく早い電車に乗れたのに、寝過ごし結局着いたのはいつもよりかなり遅いということも。

悲しくなりますが、今は実習先に遅刻するわけにはいかないので、必死です。おちおち寝られない( •̥́ ˍ •̀ू )

ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP