図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

アニメ「俺物語!!」第6話 ネタバレ感想

この春クールでもいろんなアニメを観ていますが、はっきりゆって
「俺物語!!」 は私にとって、そんなに期待作というワケではあり
ませんでした。

とはいえ、この原作マンガが賞を取ったり1位になったりとは聞い
ていましたし、何とゆってもアニメになるくらいですからね。

放映されるたくさんのアニメ作品の中から 「観てみようかなー」 と
思うくらいの興味はありました。

幸い、ウチではコンバーターを入れていますのでBS日テレで1週
遅れくらいで観られていましたが...

もう4話目くらいからは待てなくて、GYAO!の無料配信が更新
されたらすぐに観るようになっちゃいましたヨ。(笑)

そんで、金曜深夜に更新された第6話。
深夜だとゆーのに腹筋が震えるほど笑っちゃいました!(笑)

隣の部屋に姪っ子が寝ているので抑えようとしたのですが、もう
無理~(笑)

コレを語らずにいられようか!(笑)

アニメ 「俺物語!!」 の第6話 「俺のネガイ」 のネタバレ感想を
ちょこっと語っております。


アニメ 「俺物語!!」 第6話 ネタバレ感想


永遠の少女マンガ・ファンのワタクシですが、さすがにイマドキの
高校生のガチの恋愛モノにはあんまり食指が動かなくて...

けんど、コレはマジでホント面白いです!
てか、登場人物がとっても私好みなんです。

主人公・剛田猛男 高校1年 身長推定2m、体重推定120kg。

"名は体を表す" を地で行くゴツさで 「くまさんvvv」 ではなく
「熊!」 なカンジの彼です。(笑)

でも、優しくて、誠実で、正義感が強くて、ホント良いヤツです。

そしてそんな彼に恋する女子高生・大和凜子。

彼女は小柄で、可愛くて、お菓子作りが得意で、ニブイ彼に必死で
アプローチして、見事カップルに!

それにしてもこの二人が並ぶと、身長差とギャップがスゴイ!(笑)

猛男は言うなれば 「イイヒトなのは分かるけど、彼氏にするには
ちょっと...」 の典型なんですよね。

でも、人の好みはそれぞれで、大和にとって猛男はドンピシャ!
だったんでしょうね。(笑)

こういうブレない、一途な女の子って好きだなーvvv

まさか猛男も、自分がしっかりロック・オンされた上で狙いすま
されて落とされたとは思ってもいなかったでしょうねvvv

そして、猛男の幼なじみ・砂川 誠。

イケメンで、本当に猛男のことを大切に思っている猛男の親友。
猛男と大和をさりげなく応援してくれている良いヤツです。

そんで、この第6話。

「大和のピュアなところが好き」 という猛男の言葉に悩む大和。

大和だってフツーの女の子。

好きな人に触れて欲しいし、自分だって触れたいと思うのは自然な
感情でしょう。

自分は猛男の思うようなピュアな女の子じゃないと悩む大和は充分、
ピュアだと思いますけどね。

そして、ようやく手つなきvvv
記念のケーキを作る大和の可愛いこと♪

一方、思考がナナメへ走る猛男は思いもしない方向へ。

来たるべき大和とのファースト・キスに備えて!

手土産の (多分) 菓子折りと、サランラップ!(笑)持参で、
幼なじみの "男" に、練習台を頼みに行く猛男クン。(笑)

「練習させてくれぇぇぇ!!!」

「...まくらとかですれば?」

「もうやった!!!距離感がつかめないんだ!人間でないと!」

ラップを広げて砂の顔にベタっと被せたときの猛男は、もうもう
サイコー(笑)

笑い過ぎて肩で息をしてました。私。

響き渡る砂の悲鳴がアワレで...(笑)

そういえば 「俺物語!!」 が実写映画化になるそうですね。

う~ん。猛男役はやっぱ公募かなあ。

実写映画 「図書館戦争」 で原作ファンの満足度が高かったのは、
まずはキャストに配慮してあったからだと思うのです。

こういう原作モノで、特徴的な人物は出来るだけ似たキャストで
ないと、入り口からもう入り難いですから。

何にしても 「俺物語!!」 の実写化成功のカギは、猛男の配役
だと思います!

スポンサーサイト

<< 3週連続、楽しめそうですvvv | ホーム |  図書館戦争LOVE&WAR 別冊編(LaLa6月号)感想 >>


コメント

りかさん、こんばんは☆
今朝、俺物語の、主要キャストをテレビで見まして。
俺物語、は、わたしは全く知らないんですが、主役げ鈴木亮平なんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
空飛ぶ広報室でチラッと見て、花子とアンでガッツリ見てました☆

んで、ですね。
変態仮面も鈴木亮平なんですよね‼︎
あの肉体が好きすぎて、待受にしたいくらいなんですけど、子供がわたしのスマホ見たら引くやろなあ〜って思うので待受にはしておりません。
でも、たまにこっそり見て喜んでます。
アンタがヘンタイや!とか言わないで〜(・ω・)ノ

ではではまた☆
えび

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP